ダーク

BE:FIRST / You're My "BESTY" #33:BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023 Vlog Part 3

BE:FIRST Official
チャンネル登録
再生回数 224 767
99% 12 000 1

エンターテイメント

に公開

 

2023/01/21

共有:

共有:

ダウンロード:

読み込み中.....

追加:

私のプレイリスト
後で見る
コメント数 521
ひよこ
ひよこ 11 日 前
5:00くらいでリュウヘイが出てきた時透明感ありすぎて美容系JPvidrのメイク動画でも始まるのかと思った。 美人
n.
n. 15 日 前
需要しかない動画をありがとうございます🙇‍♀️ りゅちゃん本当かわいい。かわいいし、かっこいいし、とっても綺麗。りゅちゃんが映ると自然と目で追ってしまう。魅力がすごいんだろうな〜。 そしていつまでもみんなのわちゃわちゃを届けて欲しい☺️本当にBESTYの生きる糧です🧡
ジャニオタ.BE:FIRSTオタTHE RAMPAGE 大好きオタ
BESTYベスッーって言うJUNON君可愛い♡ BE:FIRSTの皆癒ししかない! リュウちゃん可愛すぎ♡
ゆう
ゆう 16 日 前
ほんとにみんな自由でお互いに心許してるのが伝わるから見ていて幸せな気持ちになれる…🕊
miii tooo
miii tooo 15 日 前
レオ→自撮りカメラ好き! J→ファンの喜ばせ方分かってる! シュント→相変わらず出番少なすぎるけどモグモグタイムありがと! ソウタ→自由奔放楽しい! マナト→ユーモア大賞! リョウキ→メンバーの性格を最大限に引き出すオバケ! リュウ→しぬほど可愛い!寝顔美しい! 総じてありがとう🥹💗💗💗💗
めいめい推し😎👻
龍平推し?w
ゼンマイ
ゼンマイ 16 日 前
ハグ動画とか、みんな近くて得しかない💖 トゲトゲだーい♪が頭から離れない🤣 そしてリュウちゃんの美がどんどん増していく…末恐ろしい💗
スズナ.
スズナ. 16 日 前
このわちゃわちゃを定期的に見ないと落ち着かない((
mike
mike 16 日 前
リュウヘイ兄たちに見守られながら伸び伸び育っててかわいいな😇
syo
syo 16 日 前
こんなに幸せになれる動画あるんだな....心が潤った!!明日から頑張れるありがとう。全員大好き!!
ひきこもり
ひきこもり 16 日 前
あーん。何で皆んな可愛いんだよーぅ♡ ニッコリしちゃうね。はぁ‥ リョウキ兄さんの振り(既に面白かったのに)からの襟立 元三郎(五郎?三郎?)可愛いしその後ろのシュントの笑顔も可愛い♡
フラワー
フラワー 15 日 前
りゅうへいちゃん、美しすぎませんか!?✨びっくりした✨みんな、狂おしいほど可愛くて好き❣️
リンリン
リンリン 16 日 前
寝てるりゅうへい可愛い〜!!!!!!全お兄ちゃんに愛されてて素敵だぁ〜😊てかみんなお肌綺麗すぎて顔面アップが国宝超えてる顔面世界遺産
小羽 もね
小羽 もね 16 日 前
本当にみんな顔面国宝✨
あおむし1619
あおむし1619 16 日 前
リュウちゃん、かっこいいし可愛いし、リピート止まりません😂
ru sa
ru sa 15 日 前
こんな動画みたら笑顔になっちゃう! いやなこと吹っ飛ぶわー ありがとうございます!
なみ
なみ 14 日 前
リョウキくんの笑顔にいつも癒される❤ とげどげだーい最高😂❤
yu-na
yu-na 16 日 前
リョウキとソウタは2人揃うと幼稚園児に見えるのなぜ!?笑 マナトはサービス精神旺盛で我が道を突き進んでる最高♬ ハグ動画、ありがとうございます☆
momo noki
momo noki 16 日 前
MUSICAの東京公演の密着レポも読んだけど、本当に舞台裏はこんなわちゃわちゃで、ステージに上がった瞬間から"BE:FIRST"になって楽曲の世界観に入るのすごいよな…
紅葉 小麦
紅葉 小麦 16 日 前
竜平自分で言って忘れてるの面白すぎ笑笑笑笑 普段から仲良いのがすごく伝わってくる!
紅葉 小麦
紅葉 小麦 10 時間 前
あ、バレました?笑笑
はたちゃん
@紅葉 小麦 微笑ましさ全開ですね😊
紅葉 小麦
言われてみれば確かにですね(笑) レオくんの雄叫びで完全に飛んじゃったんでしょうね…💦笑笑
はたちゃん
これ、後ろのレオくんのせいではなかろうかと思いました…🤣
Iba Joy
Iba Joy 16 日 前
襟立さんお目にかかれ幸甚です!笑 リュウちゃんレオのハグに「あっスゴっ!」で腹筋崩壊しました
ゆ
13 日 前
ライブの前にハグするのほんとに好き
まー
まー 15 日 前
ハグも全力レオ君😆レオ君らしくていいね👍「痛いっ(J)」とか「あぁすごいっ(🐉)」とか笑 リアクション面白すぎた😂
char*・.。*
char*・.。* 15 日 前
リュウちゃんの寝顔が可愛すぎる(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀天使👼 みんな仲良しで可愛いよぉ尊いよォ
あっちゃん
あっちゃん 13 日 前
リュウちゃんの変顔が癒される〜🥰
ʏᴜɴᴀ
ʏᴜɴᴀ 16 日 前
みんなテンションばぐってるwww かわいすぎにも程がある><♡
やすこ
やすこ 16 日 前
神がこの世に送った天使かと思うぐらいです。
M K
M K 15 日 前
リョキソタが面白すぎた🤣 トゲトゲだーいが頭から離れない!RYOKI camはいつもたくさんメンバーを撮ってくれてメンバーの面白い所を引き出してくれて楽しい!
mako
mako 16 日 前
おめめきゅるきゅるレオニダスも、距離バグ双子ちゃんソウマナも、もぐもぐタンクトップおしゅんも、なんもとかさぶろうバブちゃんリュへも唇綺麗すぎ小顔すぎ美人すぎジュノもトゲトゲ三山も(?)相変わらずまるっと愛おしくておかげで生きていけてます☝🏻💗Jハグ動画ありがとね🫶🏻🫶🏻
0830 mintblue
0830 mintblue 16 日 前
リョウキくんの笑顔が最高❤ トゲトゲの歌も🤣
itochaa
itochaa 16 日 前
4:06 ジュノンくんとマナティの笑い声が重なるところめちゃくちゃ好きです🥹❤️癒される、、
ユウ凛
ユウ凛 15 日 前
めちゃくちゃ楽しかった😂❤BE:FIRST大好きです😍癒される〜🥰💗
ryu-besty
ryu-besty 16 日 前
ユアマイ見る度にこの7人の出逢は必然だったんだなって思うよ😊 最高のグループ❤
c y
c y 11 日 前
うとうとしてるりゅうへいに、おっとって、手を添えるヘアメさん尊い
usumidori
usumidori 15 日 前
内気だったりゅうちゃんが、明るくなってよく喋るようになった理由を発見‼️マナティのマッスル💪、何気に後ろで食べてるシュント 🍱笑笑😃 2人のトゲトゲダンス公開希望します!ベスツーより❤を込めて〜
真実
真実 16 日 前
4:57 りゅうちゃんスタイルよすぎてやられた。 とげとげだーいが耳から離れん😂このふたり好き💕
yutsuki
yutsuki 16 日 前
トゲトゲだーいの歌の間をスゥーっと普通に通っていくマナトに日常茶飯事感が出てて笑う😂 ハグ動画も需要しかなくてジュノンありがとう!!(またやって)ってめっちゃ感謝しました!
MAMI
MAMI 16 日 前
いつ見ても本当楽しいし面白いし🤣癒されます🥹皆んな、ほのぼのとして、仲間と言うより家族みたいだし、お互い信頼し合ってるんだなぁ.ほんと仲が良くって見てて幸せな気分になります🥹✨✨レオくんのドアップな顔🥹カッコ良いし、可愛いし、目が本当綺麗。ジュノンはカッコ良すぎだけどお茶目な所可愛い😍。シュント^_^幸せそうにお弁当🍱食べてる姿めちゃ可愛い💕。リョウキは、居るだけで顔が美しいし✨✨心優しい🥰リュウヘイ、お兄ちゃん達のアイドル可愛いし❤歌ってる時の大人の感じカッコ良すぎ👍ソウタ、楽しませ方最高❗️ふわっとしてる所🫧可愛いし、優しいし、カッコ良いし😍マナトの何気ない楽しませ方も🎉🎉最高です。イスの筋トレ笑でした😂。カッコ良過ぎるし、可愛すぎる💕7人に癒され過ぎです👍👍
inma gutiérrez
inma gutiérrez 16 日 前
You are really funny.. And crazy too... Spend time with you must be wonderful!! BESTY ❤️
s belle
s belle 14 日 前
マナトの筋トレ、この後がさらにおもしろいから皆さんにファンクラブBESTYに入ってフル尺で見てほしい😭💕
ひーひー
ひーひー 16 日 前
リョキマナ寸劇✨毎回サイコー🤣 天下井さんの駒とか、ねぇねぇマナトくんとか😘 1:36 自分でイスをはじいてしかけるマナちぃ🫶
chan chan
chan chan 15 日 前
この独特の仲の良さがあるからBE:FIRST大好きなんだよな〜!!ずっとわちゃわちゃいちゃいちゃしていてください♡♡これがべすつーの生きる糧になってます❤
K
K 16 日 前
ジュノンは需要をよく分かってるな!!すき!!
coco m
coco m 14 日 前
めっちゃ癒されるし、何かめちゃくちゃ安心感ある笑
くぼにこ
くぼにこ 15 日 前
こんなわちゃわちゃなみんな‼️みんな大好きトゲトゲダイソングがきけて、べッスーもえりたち元三郎も嬉しいよ💖💖💖💖
あけみ さとう
ワチャワチャありがとう❤ りゅうちゃんの寝顔癒されるー
まー
まー 15 日 前
リョウキ君がたまに言ってる「楽屋が動物園みたい」って話。全ベスッー納得ですね🤣ザストで寝食を共にしてたのもおっきいのかな。みんな仲良しで自然体で信頼関係もあって👏ホントはカッコつけたい年頃だろうにいつも私達を楽しませてくれてありがとう😆
もにょ
もにょ 16 日 前
MANATOがおもしろすぎて困ってます🤣🤣🤣ライブ前なのにめっちゃおもしろいことするやんw ほんと笑いに関しても才能のかたまりだなってなって沼です、、、
Chi
Chi 16 日 前
か、可愛い🥺みんなのわちゃわちゃ観れて嬉しすぎる~~😭♥️相変わらずおもろすぎるわw りゅへの寝顔、、🥺綺麗すぎだぁ なんかリュウヘイの美がどんどん増しててこの先良い意味でこわい、、😳 ロングバージョンもみてこよっと、、
Na Ta
Na Ta 16 日 前
ユアマイの回を重ねるごとに皆んなの仲の良さがよく分かる🥰そして相変わらずソウタのネタは最高😂
piii
piii 16 日 前
最近推し不足で干からびかけてた心が一気に潤いました🥹 みんなのわちゃわちゃ元気の源🫶🏻
96ryu💜
96ryu💜 15 日 前
みんなの笑顔見れて幸せー💜 リュウのウトウトがかわいくてずっと見てられる😍
akane
akane 16 日 前
JUNONカメラ毎回可愛すぎます🥰 皆とのハグ最高です♡
ゆかにゃん
ゆかにゃん 16 日 前
野生のマナト面白かったし ジュノンのハグ動画めっちゃ良かった🥰❣️
にゃ
にゃ 16 日 前
RYUHEIカメラが向かう前から トゲトゲ歌ってるし🤣 終わり方も唐突🤣
y o
y o 15 日 前
マナティの筋トレ一番面白い所とかジュノンの踊ってるとことかカットなのもったいないー! 世間の方々にもっと面白い所も知ってほしい!と思う気持ちと そこはBESTYだけに見せてくれる姿なのかな、と思う気持ちがせめぎ合ってる
rie
rie 16 日 前
ツッコミどころ多すぎて…最高です😂
VJn1
VJn1 15 日 前
JUNONくんのベスッーに、なんか親近感感じた。毎回言い直すLEOくん可愛い。 偽物だと?のあとのRYUHEIとRYOKIのアヒルの鳴き声みたいなの笑った。 ハグの時JUNONくんにイタズラしたであろうSHUNTOくんが、彼らしくて良き(^-^)
Chi
Chi 15 日 前
昨日からフルとこっちを行ったり来たり🤭ニヤニヤとまらないし、何回観ても笑えるw リュウヘイがバレエダンサーの貴公子にしか見えなくなってきた、、🥺♥️
yukky na
yukky na 16 日 前
ほんとに毎回面白い😆 みんなお顔が綺麗だし、仲良しだし、何回観ても飽きないわぁ✨
音・輝
音・輝 15 日 前
トゲトゲだ~い🎶が頭から離れない🤭 ほんと可愛い🫶
rie
rie 16 日 前
ボケも頑張ります!って宣言してたりゅうちゃん、しっかり有言実行!!
小羽 もね
小羽 もね 16 日 前
リュウヘイの風船操ってるの可愛い🎈💕 レオくんの「お弁当やらお弁当やら」とシュントが笑顔で美味しそうにお弁当食べてるの可愛すぎる!! ジュノンのハグ動画…尊い…✨
小羽 もね
小羽 もね 16 日 前
@ほぇほぇメモリー黒髪の時のジュノンもカッコ良かったのに、今の長めの青っぽい色の髪のジュノンはさらに美しくなりましたよね!!
ほぇほぇメモリー
ジュノンくんのハグは罪❣️どんどん美しくなっていくジュノンくんですね
reika
reika 16 日 前
ベスツー言うてるだけやのに、カッコイイ😂😂😂
Rii
Rii 15 日 前
ビーファのこの雰囲気と関係性本当好き!クセつよ意味分かんないのも好きw
しーく
しーく 15 日 前
リュウちゃん萌え❤ マナト君の筋トレ😂 リョウキ君、盛り上げ最高🎉 ソウタ君ポジティブ乗り面白い😂 ジュノン君とレオ君の年長絡みが楽しみ😂 シュント君の食べっぷり観るの大好き💕 全部詰まってました元気出たよー🎉
きい
きい 16 日 前
レオが不思議に思うぐらいの双子の距離感最高だよ~ww その後のジュノマナぎゅーはぐもかわいくて好き♡♡
YU
YU 15 日 前
マナト本当面白いwww ジュノマナのハグはすごい好き💓
イトウチカコ
もう最初のレオくんの「ピント」のくだりあたりから楽しくて最高です💕
みしぇる
みしぇる 16 日 前
1年目で3大フェスに出演し、レコ大紅白など錚々たる誉高いアワードにも出た人たちなんですけどね? (大好き) ホント幼稚園だし、何かが起こってても周り通常営業なのが沼。
komo
komo 15 日 前
美しいリュウちゃんが混ぜてるカード、どう考えてもこの後遊ぶであろうカードゲームだよね😂
yn☆
yn☆ 15 日 前
リュウちゃんがカッコ良すぎてびっくり。どんどん大人なびていくよな〜、まだ16歳だよ。
ちょこバナナ
リョウキくんの笑顔が激アツ❤
みゅーず
みゅーず 16 日 前
なんだこの萌えと笑いが永遠に続く動画は・・・白目 りゅうちゃんの寝顔かわいすぎてキレイすぎて気絶するかとおもった>< そしてみんな美肌だなあ~どんなメイク使ってるのw
mii
mii 16 日 前
Jのベスッー!呼びがツボ😂今回もみんな可愛くて面白くて最高❤
ななな📦
ななな📦 16 日 前
ライブのスタートを心待ちにしていた裏側で こんなに尊い時間が…🥹💓💓💓 ステージ上の爆イケビーファとの ギャップが大き過ぎる❣️愛おしい❣️
YURI
YURI 16 日 前
ハグ動画嬉しい❤ リョキソター仲良しだねー❤️リョウキの笑顔いっぱいで🫠🫠🫠
ta
ta 16 日 前
レオくんピントで遊んでるの可愛すぎる🤭💓最年長ハグありがとうございます💕お前、何回目だよ😂ってジュノンくん笑顔なのもいいし🤭💓逆にレオくんは男らしくてそれもいい💓 リュウちゃん可愛い💕
しー
しー 16 日 前
距離感バグってる双子可愛い
noa
noa 16 日 前
りゅうちゃんの変顔普通に好きw💕
i sa
i sa 16 日 前
何が一番恐ろしいって よく見るとソウタはリュウヘイカメラが来る前からリョウキの背中にまたがってとげとげちゃ~んをやっているということ…
Rii
Rii 14 日 前
JUNONのハグ動画癒された! トゲトゲ可愛い!
しゅ
しゅ 16 日 前
ベッスーでよかったみんなかわいい愛おしすぎる🥺🥺
エリッイン
エリッイン 16 日 前
ワチャワチャ最高✨ ソウマナの距離!!💓 レオのアップ😆💓 リュウヘイの寝顔💓 書ききれない🤣
さと
さと 16 日 前
ベスッー!笑笑 襟立元三郎…名前忘れたリュウちゃん‥偽物です。笑笑 トゲトゲだーーーい💕 もう沢山の面白カワイイが溢れるワチャワチャを見れるのが幸せ☺️💕
rierie
rierie 16 日 前
わちゃわちゃ感最高‼︎ JUNONハグ動画ありがとう♡にやけが止まらな〜い☆
音波
音波 15 日 前
フルvirginの天才マナトくん サービス精神旺盛で完璧です …はい😇💓
Yura Snow
Yura Snow 16 日 前
ピントっ!!!って言ってピント合わせるレオくんすごいなw ハグ動画撮ろう!って言って全員分のハグありがとうジュノン! 本当に家族のよう! わちゃわちゃな皆を見るとニマニマ止まらないです☺️ 幸せな空間✨
NoKa
NoKa 16 日 前
改めてBE:FIRST大好きだ〜
なむ しむ
なむ しむ 16 日 前
リュウちゃん💖かわい~☺️ 兄ちゃん達もホントに優しくて(&うるさくて🤣)癒しでしかない🥰
raim iuyuk
raim iuyuk 16 日 前
ひさびさのステージ裏のほっこり動画あざます😍✨✨✨ たわいのない会話やJPvidrLEOのピントが合わない…ピントッ❣️がたまらないし、リョウキのトゲトゲ頭の即興曲ができるしハグ動画も最高🎉ずっと観てられる💕
シマ
シマ 15 日 前
たぶん彼らにとっては日常の一部がBESTYにとっては神動画😇✨ わちゃわちゃ最高💕
〆ましらの3時
全員どんどん美人になっていく...
〆ましらの3時
@hanako 嬉しいです!😆✨
hanako
hanako 16 日 前
私もそれ思いました😳✨
JASMINE
JASMINE 16 日 前
リョキリュウの、カハッ^^って笑顔☺癒されたー
オレンジ
オレンジ 16 日 前
みんなの舞台袖裏、控え室でのわちゃわちゃがいいですね! 久しぶりのライブのユアマイでしたが楽しめました!
PI_chan🦁
PI_chan🦁 16 日 前
ピント!!って言うと合うの⁉︎ とか、ベスツー!とか、野生のマナトさんとか、えりたちさんとか、フリーダムなソウチンとけ ツッコミどころばっかりで😂 楽屋楽しいんだろうね
T Sugurechild
T Sugurechild 14 日 前
とにかく癒される😊
まぐろ
まぐろ 16 日 前
りゅうちゃんの 上向いてヘケってなってるとこ可愛すぎだし、リョウキとソウちんで踊ってるのも尊いし、他のメンバーもとにかく愛しい😳💗🙈
まかろん❀
まかろん❀ 16 日 前
ジュノン🤣 レオが隣でさらっと言い直してるのが面白い笑
まゅ -恋つば-
このわちゃわちゃ感最高💕 レオkunのピントもジュノンkunのハグ動画もソウタkunとリョウキkunのトゲトゲダンスもマナトkunの筋トレもシュントkunの美味しそうに食べる顔もリュウヘイkunのうたた寝してるとこも全てにおいて、マジで癒ししかない😭💕
こん ユニ
こん ユニ 16 日 前
ジュノン可愛いーなー リュウヘイとのハグ本当に兄弟みたいに似てる💙❤️‍🔥
Alice
Alice 11 日 前
マナティーの筋トレと襟立元三郎とそれを仕切るリョウキと裏で大声出すレオニダスにハマったw
ねね
ねね 16 日 前
クシャって笑うリョウキの目の下可愛い~🥰 ソウタに癒やされるリョウキ💕
BE:FIRST / Message -MV Reaction-
6:42
BMSG FES’22 (DVD/Blu-ray) -Digest-
12:02