ダーク

鶏肉丸々3ブロック串刺しにして巨大焼鳥作ってみた!

釣りよか飯
チャンネル登録
再生回数 192 997
95% 1 849 81

鶏肉モモ2㎏
amzn.to/3bj3APA
釣りよかのグッズ
muuu.com/videos/015386e0b43f3121

メインチャンネル 釣りよかでしょう
jpvid.net/u-yoorai0121

サブチャンネル 釣りよかHOUSE
jpvid.net/show-UCD7-Ocp4InwPKzwiq_U-Abg

●インスタグラム●
instagram.com/tsuriyokach/?hl=ja

よーらい twitter.com/yoraaai
↑↑↑リストに釣りよかメンバー入ってます

音楽素材/369様 www.369musiq.com/
素材提供 PIXTA様

に公開

 

2020/02/18

共有:

共有:

ダウンロード:

読み込み中.....

追加:

私のプレイリスト
後で見る
コメント数 48
三浦由子
三浦由子 4 ヶ月 前
ハイパージャンボ焼き鳥の、窯焼き😋    ネギも鶏肉🐔も、炭で焼くと、美味いよねぇ🤗  食べてみたかった〜💞    2人の漫才を聞きながら、料理作りを見るの、超おもろ〜い💖
ばっちん
ばっちん 4 ヶ月 前
このコンビめっちゃ好きだわぁ
隆浩西井
隆浩西井 8 ヶ月 前
太い串一本より細めの串2本をかば焼きのように刺した方が上手に固定できますよ
Soma Miyabi
Soma Miyabi 8 ヶ月 前
どこかの無人島でサバイバルしたみたい😄緑の竹がいい感じ❗️ 楽しんで美味しく食べるこだまさんと徳ちゃんが良いコンビでした。 はたくんのメシにありついた感も良きです😙
政所義隆
政所義隆 8 ヶ月 前
次は、巨大みたらし団子で!
Aommy Ckm
Aommy Ckm 8 ヶ月 前
😄😄
ガチャ
ガチャ 8 ヶ月 前
メガネの方無理👓👓
ガチャ
ガチャ 8 ヶ月 前
不仲説
中嶋美由紀
中嶋美由紀 8 ヶ月 前
またまた、とくちゃんとこだまさんのイチャイチャコンビ💕 もうちょい、こうしたら上手くいくのに…とか意見はあると思うけど、美味しく出来て良かったじゃあないですか👍🏻
Easy Traps
Easy Traps 8 ヶ月 前
Nice Video great job. Can we be JPvid friend?
T. K
T. K 8 ヶ月 前
うんまそ~🐓🥬🐓🥬🐓 ばってん 巨大過ぎて真似でけ~ん👐
Ai Love
Ai Love 8 ヶ月 前
串が1mくらいのやつやってみて!笑
くれちゃん.
くれちゃん. 8 ヶ月 前
面白かったよ〜🎶 次回も期待してるよ〜😊
クマのプー之助
もう釣りよかは肉は問屋から買ったがいいんじゃないの? その方が安いし珍しい部位も簡単に手に入るしw よかったら基山の良い問屋さん紹介しますよ 〜ww
Moon Emi
Moon Emi 8 ヶ月 前
名古屋のねぎまは、豚肉とネギですよ(笑)
Neo Poji
Neo Poji 8 ヶ月 前
おっきなお肉を庭で焼くのはロマンがある✨ おっきなお肉は一人で食べきれないし そもそもウチには庭がない。 家で焼き鳥をグリルで焼いたら 煙で火災報知器が鳴ってパニックになったことはある。
Jason Chang
Jason Chang 8 ヶ月 前
ジャングル焼きになった(`・ω・´)
藤野登史
藤野登史 8 ヶ月 前
ねぎまのマは鮪のマ
ホギュ兄
ホギュ兄 8 ヶ月 前
タレは煮詰めてないからたれてちゃってるよ(笑)
咲嶋平太
咲嶋平太 8 ヶ月 前
鶏肉が大きいジャンボ焼鳥うまそーw  次は普通の大きさで なが~~~~い竹串で焼鳥 お願いしますw
ITIGODAIKAZOKU
ITIGODAIKAZOKU 8 ヶ月 前
結果網で焼いてて(笑 けど、ロマンあってすきだなぁー
森のくまさん
森のくまさん 8 ヶ月 前
焼いてるのを見ながら、キコキコ回しながら焼いて食べる某ゲームの音楽が脳内再生された、笑 きっと私だけじゃなく他の人もあの音楽が流れた人いるんじゃないかなぁ!!
RINO
RINO 8 ヶ月 前
とくちゃん&こだまさんコンビ最高!!! 斬新なとくちゃんの発想にこだまさんの補佐がΣ(p´ω`)b ナイスです。
Fishing Near Village
Wow Great Video. I like it. Can we be JPvid friend ?
ひなたび。
ひなたび。 8 ヶ月 前
あああまた美味しそうなやつ〜🥺 とくちゃん、こだまさんペア大好き!
ワクワクガックン
もうその場所かまどになってしまいましたねw
剛田タケシ
剛田タケシ 8 ヶ月 前
網に乗せんのかいっ!
サキイカ
サキイカ 8 ヶ月 前
今日から仕事で遅くなるから1コメ間に合いません泣
やまぺ
やまぺ 8 ヶ月 前
最終BBQ感ww
doburoku33
doburoku33 8 ヶ月 前
結局網w
南の島のカメハメハ
串を平たくするか2本刺しにしたら安定したかもしれないですね(*º▿º*) やってみたいけど、マンションだからベランダでも確実に怒られるなぁ…(•́ε•̀(;ก)
葵ペンギン
葵ペンギン 8 ヶ月 前
竹ににくさしてるのを見てケバブやっても面白そうやなって思いました笑
目玉焼き
目玉焼き 8 ヶ月 前
男から見てもイケメンな大人2人が少年心溢れてて見てて和む
Chiroro yama
Chiroro yama 8 ヶ月 前
山賊焼き?
るるるアリア
るるるアリア 8 ヶ月 前
ワイルドで美味しそー❤️ネギが美味いうちに😋串焼き真似してみよー
おれんぢ
おれんぢ 8 ヶ月 前
みたらし団子かぁ〜 のこだまさんが 可愛すぎました😍❤️
Sasuke Uchiha
Sasuke Uchiha 8 ヶ月 前
アニメでありそうです😅
SG島田
SG島田 8 ヶ月 前
とくちゃーん。 丈串はダブルにしなきゃ クルクル回るでSHOW!
Phenol Phthalein
Phenol Phthalein 8 ヶ月 前
こだまモンハンシステムが製作されたのはこの後なのかな
フカまる
フカまる 8 ヶ月 前
お肉おいしそう〜
【AQUA】
【AQUA】 8 ヶ月 前
その竹のサイズなら次回はバターボール丸々3個での超巨大焼き鳥もいけそうですな
とーじん。
とーじん。 8 ヶ月 前
ネギで鶏肉刺したらどうでしょう笑
735 Jackie
735 Jackie 8 ヶ月 前
ワイルド♡
takakoタカコ
takakoタカコ 8 ヶ月 前
食べにくそうだけど、めっちゃ美味しそう😋食べた~い😃
井ノ口康平
井ノ口康平 8 ヶ月 前
美味そう
Flying Jimmy
Flying Jimmy 8 ヶ月 前
こだまさんって誰かに似てると思ってたけど戸次重幸さんやん、物静かなシゲさん
月夜野しずな
月夜野しずな 8 ヶ月 前
なんか…焼き鳥の具材がデカすぎて スープとかの材料にしか見えないのは 私だけだろうな(笑) でも美味しそう(o´艸`)
オサだお
オサだお 8 ヶ月 前
豪快だなぁwww
Square shaped cream puffs
14:15
再生回数 219 000
RIZIN.25 記者会見 2020/10/19
45:14