ダーク

調子に乗ったシバターをアロンアルファで宙吊りにしてみた

KAI Channel / 朝倉海
チャンネル登録
再生回数 773 088
96% 7 466 265

◯一言
 停戦協定。
◇シバターの堀口恭司クイズ
 jpvid.net/video/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA-yTnErUYrd2A.html
◆JPvid
 サブチャンネル:jpvid.net/show-UCEReo3ko80VlilHyIM-Lm9Q
 instagram:instagram.com/kai_ch_youtube
 twitter:twitter.com/kai_ch_youtube
◆公式
 LINE友達追加:lin.ee/1TjhDnN
 グッズ:shop.kai-asakura.com/
◆SNS
 朝倉海
 ーinstagram:instagram.com/kai_asakura_/
 ーtwitter:twitter.com/kai_1031_
 ーTikTok:www.tiktok.com/@kaichannel_
 サイトウ
 ーinstagram:instagram.com/saito_0327_/
 ーtwitter:twitter.com/Saito_0327_
 ーTikTok:www.tiktok.com/@saito_0327
 オオモリ
 ーinstagram:instagram.com/e_c_omori/
 ーtwitter:twitter.com/e_c_omori
 ーTikTok:www.tiktok.com/@e_c_omori
◆お仕事の相談・お問い合わせはこちらまで
 E-Mail:kai.toiawase@gmail.com
◆音源は以下のサービスを利用しています。
 H/MIX Gallery:www.hmix.net/
 Music is VFR:musicisvfr.com/free/license.html
 MusMus:musmus.main.jp/
 効果音ラボ:soundeffect-lab.info
 DOVA-SYNDROME:dova-s.jp
 音楽の卵:ontama-m.com
 ニコニ・コモンズ:commons.nicovideo.jp/materials/
 ED協力:KICS(jpvid.net/show-UCxE78QWWRGsgV4v-vZHErog)
#朝倉海#KAIChannel#かいちゃんねる#asakurakai

に公開

 

2021/02/21

共有:

共有:

ダウンロード:

読み込み中.....

追加:

私のプレイリスト
後で見る
コメント数 100
yupa apa
yupa apa 6 分 前
笑い過ぎてアゴとお腹痛過ぎて神回です‼️🤣🤣🤣 シバターさん絶対良い人でこのコラボ最高です‼️👍
K Ken
K Ken 4 時間 前
なんちゅー面白い企画をしてるのか。楽しくていいですね🤣
Paul Joseph Goebbels
史上最高のホモビがJPvidに…… 大丈夫ですかね……
少女陰キャサイコパス
12:15 2回戦目でシバター宙吊りは草
Leu Atiya
Leu Atiya 16 時間 前
今のところ、コラボ相手で素の海君が見られる相手はしょこたんとシバター。 特にシバター相手だと、急激に海君の精神年齢が下がるのが見ていて楽しい。 ただの中学生のじゃれあいにしか見えない(笑)。
Yuho
Yuho 18 時間 前
台を真下に戻さないあたりひどい
次郎ハム太郎
次郎ハム太郎 19 時間 前
アップからケツ上げのシバター
max 36
max 36 19 時間 前
シバターキモ。^_^
Achiya Lew
Achiya Lew 日 前
二人ともいい大人なのに「やってるレベルがおバカ男子」でしょ。 コラボ動画のチ〇コネタとか、海君「好青年→普通の男子」、シバター「ヤバい奴→キャラづくり」がバレちゃったよ(笑)。
うまるちゃんR
手離す前からオイオイ言っちゃってるやんw
ジョジョ筋肉地獄からよみがえった。
てかぷろたんって今ベンチどんくらい上がるんだろ
mæ lk
mæ lk 日 前
シバターはいい人
too Me
too Me 日 前
17:44 お姫様だっこ
jj tjgdajp
jj tjgdajp 日 前
前に足行けるなら後ろにも行けるから脚立に足届くって発想にはならんかな?
奥村旭
奥村旭 日 前
メインシバタ-VS海の再戦で草、笑
ジェンキンスリロイ
急にぷろたん煽るの草
あるふぁ。
あるふぁ。 2 日 前
台頂戴って言ってからすぐ持ち上げるのほんと優しさ。 他の人からもう少し遊んでるわw
天鳳寺アジャリ
本当にうっ血しとるやんwww
ひつひつじ
ひつひつじ 2 日 前
手がうっ血😂😂😂
田口公平
田口公平 2 日 前
めっちゃ面白い🤣🤣
ああ
ああ 2 日 前
やらせやないかい
チェイサーゼロ
がーどまんの動画のオマージュかな?
ゲボ愛子
ゲボ愛子 2 日 前
本当に1週間くらいほかっといて欲しかったな
Singles
Singles 2 日 前
海くんベンチプレスすごくね!?
H E
H E 3 日 前
兄弟でおもちゃにされてるシバターさん🤣🤣
dius gra
dius gra 3 日 前
こう見えてもシバター強いんだよな笑
b
b 3 日 前
逆に敗者に協力してくれる支援者になんて事を! 堀口は勝者だから色んな人からコラボ依頼が舞い込んでる。それはお笑いでも同じだ。M1とか見てみろ。準優勝と優勝の扱いは雲泥の差だ。にも関わらず手を差し伸べてくれるシバターは将来の嫁候補
リヴァイ兵長
ぷろたんは130kgベンチプレス上がります!
1人語りて
1人語りて 3 日 前
海さん!今度は再戦する時はリングをいっぱい使ってキックを空振りさせた時に後向くからそこを!やって下さい!向き合うでなくリングをいっぱい使って空振り!
つぶやき太郎
仕返し面白い🤣
りん
りん 3 日 前
海くんイケメンすぎや
Caled
Caled 3 日 前
朝倉海ベンチ強いな
佐藤雄二
佐藤雄二 3 日 前
シバター..キモい
Taku h
Taku h 4 日 前
海本当にベンチやったことないの?? 素人であんなに左右均等にできるってすごい
R.fish2世
R.fish2世 4 日 前
シバター痩せた?
竜宮レナ
竜宮レナ 4 日 前
アロンアルファ強すぎて草
工藤秀信
工藤秀信 4 日 前
ああああああああああああああああああああああああああああああああ たのしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
sasimi
sasimi 4 日 前
案件
長州小力
長州小力 4 日 前
関係ないですけど海選手ATT行って欲しいです!
桃太郎侍
桃太郎侍 4 日 前
声出して笑ったわw
みゆう
みゆう 4 日 前
その後今日童貞といわれる
MIXパンデ
MIXパンデ 4 日 前
9:28求愛
ピカにんサクちゃんネル
ハサミで切るときも大きいハサミ持ってきて腕を切らないと取れないですね!までいけばもっと笑えました!笑
リドラ
リドラ 4 日 前
堀口クイズも面白いかったし、これも面白い🤣
銀チャンネル
君たちしばこの事しか目に入ってないけど、65キロで100近く上げる海やばいからなwwwwwwwしかもあんまりやったことないのに
バルサミコス
吊るされた豚肉みたい
圭鈴木
圭鈴木 4 日 前
このまましばらく見たかったなー笑
西田海
西田海 4 日 前
助けるの早いな!
RYO SHIMIZU
RYO SHIMIZU 4 日 前
シバターを気づかう海さんの人の良さ
ぼたんえび
ぼたんえび 4 日 前
この間も堀口は練習してるんかな
中宏
中宏 4 日 前
海くんは絶対短髪のが似合うと思う!
かんな
かんな 4 日 前
しバターさん不死身だから流石怪我しないね
もか
もか 4 日 前
私器械体操で3分ぶら下がれって言われた
T Jax
T Jax 4 日 前
ガードマンとシバターコラボして欲しいわぁ アロンアルファと言ったらガードマンやろ
ハンドック
ハンドック 4 日 前
ライジン無敗(笑)
ハンドック
ハンドック 4 日 前
もっとシバター痛め付けちゃって
XxKOBA SHINxX
XxKOBA SHINxX 4 日 前
シバター足床に着けるのに浮かしてるの 偉い。
筋肉パイセン
ほんまに首太いな海笑未来もだけど。
なりお
なりお 4 日 前
これはガチおもろいw
救済ばぶ。
救済ばぶ。 4 日 前
かいくん絶対えす。
ひめひめ
ひめひめ 4 日 前
こっから先あお〜〜くなってるで大爆笑(≧∀≦) 久しぶりに声出して笑った!ありがとうございました。
おしまいまんあーあ
瞬接と布は危険じゃ… うっ血といい…
ao m
ao m 5 日 前
えっ!?普通にシバ子強くねwww
ゆゆゆ
ゆゆゆ 5 日 前
なんやかんやいって朝倉兄弟シバターのこと好きになってるやんwww ボコボコにしてからどんどん好きに変わってってるwww
ギデオン
ギデオン 5 日 前
海さん この動画と 全然関係ない話ですが 今 やじゆうすけさんの動画で カーフキック完全攻略を ジークンどうの先生を呼んで やってました。是非 見てみてください。 カーフキック絶対破って 攻略してください。 あの攻撃 絶対ズルい攻撃だと思うんで
ノシオ
ノシオ 5 日 前
B カ ッ プ !
キン
キン 5 日 前
がーどまんかおもたわ
ビーコ
ビーコ 5 日 前
自分のチャンネルでも謝って、海くんのチャンネルでも謝らされるとか散々だな笑
北ノリアキ
北ノリアキ 5 日 前
なんだかんだ、仲が良いよなぁ!笑
あり
あり 5 日 前
めっちゃ仲いいやん
呂布カルマ
呂布カルマ 5 日 前
抜ける
たこたこ
たこたこ 5 日 前
ほんとに100キロある?
さとる
さとる 5 日 前
約束は破るためにあるとかシバターさんが活用しそうなワード。
ちゅうさん
ちゅうさん 5 日 前
チクビいじりたおしたら面白かったかもな
若林大翔
若林大翔 5 日 前
14:13女の子かと思った
優ko..
優ko.. 5 日 前
シバター可愛いと思った動画
鳴きの帝王
鳴きの帝王 5 日 前
シバター優しいよなぁ
MAN TRA
MAN TRA 5 日 前
シバターいることでyoutube面白くなってるよなーこういうドッキリは仕掛ける側が格闘家とか身体のこと分かってる人じゃないとダメだね。止めに入ったタイミングがやっぱりプロ
夏輝
夏輝 5 日 前
あっ、だからか!
はなはな
はなはな 5 日 前
海くん髪型変わってる‼️
オウル・ ovo
シバターの絶対無理だよがお前勝たなくていいの?って感じ出てて草
love of people
love of people 5 日 前
海優し〜♪
teduls
teduls 5 日 前
綱引きは下半身じゃないか?
love of people
love of people 5 日 前
最初の説明で笑った♪
ryoryoryo07311
ryoryoryo07311 5 日 前
何がおもろいん?
むぎお
むぎお 5 日 前
不戦の約定解かれ申した!
j.m.clarkey
j.m.clarkey 5 日 前
このコンビいぃ。
UMRのゲーム部屋
OPからの0:04のとこの落差よw
ゴンゴンザレス
シバターの方の動画でしょこたんの名前が出て来たんだけど、二人は付き合ってんの?誰か内情に詳しい人がいたら教えて下さい
ゴンゴンザレス
やりすぎないようにゴリラをちゃんと気遣ってる海ぴょんは本当に優しい人なんだなって感動した。
GOチャンネル
海君〜。直ぐに、面白いっと笑っちゃう!w
みおチャンネル
ルーティン動画出して欲しいです。
シーラボン
シーラボン 5 日 前
肩がおかしくなったとか言って訴えてくる動画出しそうwww
imuy ko
imuy ko 5 日 前
踏み台置くけど毎回微妙な位置で体が反るシバターw
かめ
かめ 5 日 前
ぷろたんはベンチ115だよww
本物
本物 5 日 前
シバターからスダリオの名前が聞けたわ嬉しい
宮城えなちん
吊ってから女王様の登場が欲しかったですね。("⌒∇⌒")
Hiro silva
Hiro silva 5 日 前
ベンチプレスマックス兄弟そろって一緒ですね
KIWOMI RAY
KIWOMI RAY 5 日 前
呼吸できひんくらい爆笑しましたwwwうっ血しとる!うっ血しとる!で息がとまりかけました(爆笑)
小川彰則
小川彰則 5 日 前
19日アップの矢地の動画見てね。
Temptation Island is mental
14:12
再生回数 689 388
宇宙一強い奴と戦ってみた
18:25
Tabiji
4:38
再生回数 55 556