ダーク

詐欺師に直接電話したらパソコン乗っ取られて大事故に【神回】

MEGWIN TV
チャンネル登録
再生回数 233 374
98% 12 901 263

前回の動画→jpvid.net/video/ビデオ-x63m2gDvFf8.html
【Twitter】  twitter.com/megwintv/
【Instagram】 instagram.com/megwintvmegwin/
#メグウィン

コメディー

に公開

 

2018/09/12

MEGWINメグウィンBANDYバンディFALCONファルコンMETEORメテオ

共有:

共有:

ダウンロード:

読み込み中.....

追加:

私のプレイリスト
後で見る
コメント数 422
がアイアン
がアイアン 7 日 前
オペレーター憎めない笑
金魚
金魚 ヶ月 前
テレビでやってたw
Harshita Raj
Harshita Raj 2 ヶ月 前
😂😂😊😂😊😊😂
あいうえ&ごましおのゲーム実況
adwcleanerで削除できる
その辺の石
その辺の石 3 ヶ月 前
アルファベットの説明が電報打ってるみたいだなって思った(こなみ)
カエルのおばちゃん
これ、私なったことある! 電話したら、めっちゃ日本語カタゴトな人が出て、なんか「遠距離で操作するから〜〜してください」って言ってきて切ったわ 今考えたら危なかったな
犬の煮っころがし
誰か時間停止のおすすめタイトル教えて
NSPmedium
NSPmedium 4 ヶ月 前
どうせポケモンGoみたいにみんな忘れたころに戻るよ
BAE BAE
BAE BAE 4 ヶ月 前
アダルトビデオのくだり、インド英語バチバチで草
Explorer !!
Explorer !! 5 ヶ月 前
今回くそおもせぇーーー!!!!!w またこんな感じの出してくれよな!majide!!
天海帝海
天海帝海 5 ヶ月 前
トマトがトロットロwwwww
m m
m m 5 ヶ月 前
コレさんやん
こころここ
こころここ 5 ヶ月 前
最高に楽しかった👍
はる はる
はる はる 5 ヶ月 前
面白すぎるw
channelmotti
channelmotti 5 ヶ月 前
神回
てぃてぃとぅん
神回だわ笑 もっと早く見れば良かった
小松右京
小松右京 5 ヶ月 前
アップルカスタマーセンターも相談すると遠隔で操作してくれるよ
Survival kiziHunter
Survival kiziHunter 5 ヶ月 前
made in China
ひーまー
ひーまー 5 ヶ月 前
バングラ人やろこれ
そうま。
そうま。 5 ヶ月 前
クソ笑った
Dr. Eric Berg -様
Dr. Eric Berg -様 5 ヶ月 前
面白すぎる
wolflikeperson
wolflikeperson 5 ヶ月 前
今回はクソワロタ
熊さん
熊さん 5 ヶ月 前
母乳で吹いた
po Po
po Po 5 ヶ月 前
オペレーターさん、たぶんいい奴説ある…
山田太郎
山田太郎 5 ヶ月 前
またコレコレか 最近多いねコレコレのネタ
yukky [SA]
yukky [SA] 5 ヶ月 前
パソコンのPって言ってったのにプリンのPで吹いたww
ピヨ子
ピヨ子 5 ヶ月 前
プリンのP~( ∩'-'🍮⊂ )WWWWWWWW
ホッポ
ホッポ 5 ヶ月 前
3年間の為に一括だけの85000円出せーwww
mattixya
mattixya 5 ヶ月 前
帽子がオーバーウォッチですね✨✨
楓(かえで)
楓(かえで) 5 ヶ月 前
全盛期の禁断のテロップを思い出すwww
みこちゃん
みこちゃん 5 ヶ月 前
ローマ字入れるくだり好きw
ゆっくり0314でーす
業者によく見るAV言うんかよww
Coyon54
Coyon54 5 ヶ月 前
これは神回!
富士山太助
富士山太助 5 ヶ月 前
アダァルトヴィデオで5分間腹がよじれた
かに〜たちゃんねる
どめしっせっせりこ??wwwwww
かこたか
かこたか 5 ヶ月 前
最初電話の相手がインド人かなと思いながら見てたら本当にインド人だったw
橙本黒助
橙本黒助 5 ヶ月 前
めっちゃ面白い🤣 笑いが止まらない。 高評価しました。
サラダチキン
サラダチキン 5 ヶ月 前
このインド人が新メンバーになったらめっちゃ面白そう
おすし
おすし 5 ヶ月 前
サムネのファルコンさん、羊羹持ってるのかと思った笑
とまと
とまと 5 ヶ月 前
やっぱファルコン好きだw
野獣先輩
野獣先輩 5 ヶ月 前
アドゴニーみたい
こうたろーチャンネル ユーチューバー
日本語こんなにうまいなら別のことしろよ
ミソヤン
ミソヤン 5 ヶ月 前
ごめん声出してワロタ
居鶴裕也
居鶴裕也 5 ヶ月 前
クソワロタww 今年一番の動画!!
んぱっぱ
んぱっぱ 5 ヶ月 前
これ全く同じ父親引っ掛かって3万円とられた…
ようすけ
ようすけ 5 ヶ月 前
抵抗は草
しぐれ
しぐれ 5 ヶ月 前
megwintv本社の番号教えるの草
ようすけ
ようすけ 5 ヶ月 前
こんなん笑うしかねえやんwww
ひろしSAI チャンネル
ニホンゴムズカシイ
いちごまかろん
インドの人は頭いいからcpとか使えるからすごいよなぁ
チワワのCOCO CHANNEL
78000円笑ったwwwインドからなら安いんかな🤔www
ABCHD108
ABCHD108 5 ヶ月 前
消えないソフトは特殊なソフト(無料)で消せますよ。 でも簡単なのはリカバリーですかね
ABCHD108
ABCHD108 5 ヶ月 前
+しぐれ 様へそれいいですねー。 僕も使っていました!
しぐれ
しぐれ 5 ヶ月 前
iobituninstallerがおすすめだゾ
Takeru Kawashima
Takeru Kawashima 5 ヶ月 前
オチがあるインド人最高w
paseri chun
paseri chun 5 ヶ月 前
今回面白すぎるwwwwww
ハム太郎
ハム太郎 5 ヶ月 前
もう一回やってほしいww 面白いww
エト
エト 5 ヶ月 前
コイツらマジで面白いと思って動画あげてんのかな?くっそつまらん
mmy f15
mmy f15 5 ヶ月 前
カタコトw
Arice Liddell
Arice Liddell 5 ヶ月 前
なにげにバンディ、一言もしゃべってなくね・・・?('ω')
壱八零sx
壱八零sx 5 ヶ月 前
外人出た瞬間吹き散らかしたwww
フレディー
フレディー 5 ヶ月 前
これ次回ノートンとかマカフィーとかウィルスバスターの企業案件来そうじゃねw
nck 41
nck 41 5 ヶ月 前
バンディさん全然話してないじゃん笑
Good Morning
Good Morning 5 ヶ月 前
megwinTVで久々に爆笑した megwinいないけど
山田山男
山田山男 5 ヶ月 前
今回の編集、好き
サカザキ・ツインテール
コレハ 神回 ダッタヨ!
天照 Amaterasu
天照 Amaterasu 5 ヶ月 前
面白すぎwwww
ダーツ諭吉
ダーツ諭吉 5 ヶ月 前
どめっしせせりこのパワーワード感
きんむぎ
きんむぎ 5 ヶ月 前
マジでインドのやつに会ってほしい
黒谷鏡
黒谷鏡 5 ヶ月 前
これはMEGIN TVの歴史の中でも 屈指の神回だろww
世界の樂太
世界の樂太 5 ヶ月 前
1000万再生かかぁ。せめて100万にしてほしかったw マジでこのインドの人に会って欲しいw
K T
K T 5 ヶ月 前
データの復元でも元に戻らないんですか?
リラ
リラ 5 ヶ月 前
8:04 急に 85000円出せー は笑いたえれんかったw
りりとほろ
りりとほろ 5 ヶ月 前
なんつー神回になってるんだw
キオネエリザベス
インド人呼んで動画撮ろう!
大盛り小ライス
時間停止とMM号……
? NO NAME
? NO NAME 5 ヶ月 前
10万いいね いって欲しいな あのピンポンダッシュ動画並のインパクトがあったw
動画太郎
動画太郎 5 ヶ月 前
会いに行ってほしいw
ニャンコ茶々
ニャンコ茶々 5 ヶ月 前
インド人、カタコトだけど日本語上手いなー(棒) ウイルスには気をつけましょう(笑)
蝙蝠蟷螂
蝙蝠蟷螂 5 ヶ月 前
これ最高w
川町ホワイトモーニング
インドの抵抗は笑うわ 個人的に久々の神回やわ
いうえおあ
いうえおあ 5 ヶ月 前
iだけそのままで草
tommy&&
tommy&& 5 ヶ月 前
うん、とりあえずクセが強いんじゃ笑
PE DO
PE DO 5 ヶ月 前
それなwww
ch GOスティング
トイレに行きたいんですか?w
Shiki shima
Shiki shima 5 ヶ月 前
相手の声聴いてると話し方なのか意外と眠くなるw
しすこんさん?
しすこんさん? 5 ヶ月 前
LogMeIn RescueはLogMeIn社のTeamViewerと同じようなまともなソフトウェアゾ LogMeIn Hamachiが有名やね
はつ
はつ 5 ヶ月 前
神回!!
ねこいぬ
ねこいぬ 5 ヶ月 前
これは高評価不可避w こういう火遊びな感じの動画、MEGWINTVっぽくて超大好き!!昔はマジで花火ブッ込んでたけどw 次はインドから電話すれば直接直して貰えるはずw7万円位ディスカウントしてくれるかな?
M N
M N 5 ヶ月 前
マジで笑ったよ
M N
M N 5 ヶ月 前
ファルコンすき❤wwwww
侵入社員
侵入社員 5 ヶ月 前
めっちゃおもしろい!!ww
New Eika Channel
New Eika Channel 5 ヶ月 前
慶応の技術者w
Aoao.
Aoao. 5 ヶ月 前
コレコレのやつとおんなじ手口だな ブラクラ貼って驚かそう!w
新堂マナト
新堂マナト 5 ヶ月 前
日本語が怪しすぎて笑える
大正ロマン
大正ロマン 5 ヶ月 前
イルマニア説
頭が死んでるみずき
急なディスカウントプリーズで笑った
西宮河原
西宮河原 5 ヶ月 前
megwintvではじめて良作動画が出たな
ゆっくりゼット!
パソコンどころか回線を辿って他の PC にも操られそうだが
ゆっくりゼット!
+如月瑞穂 本当やスマソ
如月瑞穂
如月瑞穂 5 ヶ月 前
ゆっくりゼット! ちゃんと動画みた?? テザリングでPC繋いどったやろ
シジミパン
シジミパン 5 ヶ月 前
元気なトマトがトロットロ ご要件お伺いしますどうぞ
神田沙也加
神田沙也加 5 ヶ月 前
ここで行けば神回から伝説になれる
元暴走族社長vs沖縄不良少年
41:03
Autotuned Cat [the original]
0:42
再生回数 934 986
VIP Alaparaigal - #Nakkalites
10:52
再生回数 850 138
Reacting to 2019 Animated Trailers
15:27
Love At First Bite
7:13
再生回数 307 135