ダーク

日本語Twice tv4-2

Momo愛
チャンネル登録
再生回数 124 497
98% 1 643 32

共有:

共有:

ダウンロード:

読み込み中.....

追加:

私のプレイリスト
後で見る
コメント数 96
早乙女きら
早乙女きら 4 日 前
蓋が開かないミナ死ぬほど可愛い
きんぐかじゅま
わりと商品乱暴に扱ってて笑った
はんぺん はんぺん
量多すぎな笑笑
まりいず
まりいず 4 日 前
ミナって左利き?
星天.
星天. 4 日 前
お弁当が想像してたやつと全然違ったw
ぺんぎんさん
16分2秒くらいのとこ、ミナ歌ってない?可愛すぎる、、。グミの紹介のとこもやばいし😳
yuko
yuko 18 日 前
これって2016 asia artist awardsの時のだよね? チェヨン と同い年の子って誰だろ?
SUGA MINA
SUGA MINA ヶ月 前
ミナリーーーー!
柳内MISAKI
柳内MISAKI ヶ月 前
twiceの作った料理食べてみたいなww
옥황상제
옥황상제 ヶ月 前
트와이스는 예쁜여자들이라 보디가드들은 나쁜놈들은 끔찍하게 정의로운 사람은 흐뭇하게 생각하겟네 예쁜여자는 남자에게 살아갈 에너지를 준다 난 정직한 사람 내 애인이 미녀라
JULY DY #Lidyyys
JULY DY #Lidyyys ヶ月 前
いや、まじ癒される😳
jongsik kim
jongsik kim ヶ月 前
やっぱり モモは ぶりっ子じゃん〜💢
SpriJokes
SpriJokes ヶ月 前
Sana is 16:42 one of the few women I've ever seen have a massive overbite and still be gorgeous.
TLOGA GBV
TLOGA GBV ヶ月 前
super great no sub vid Nayeon salanghae ♡
雪蛍かでん
雪蛍かでん ヶ月 前
朝からこの動画見て今日1日頑張れる
kljjw pkjtlm
kljjw pkjtlm ヶ月 前
かごに入れるとき投げるのがちょっと気になるw でも可愛いからなんでもいいや
ミリ7
ミリ7 ヶ月 前
モモかわいっ!(´ω`❤)
サラダじゃがりこ
なんやこいつら 私を殺そうとしとるやろ!笑 可愛すぎる💕
남퍼 ̴͈̆̀Ꮚ Ꮚ ̴͈̆́ YouTube
綺麗だ♥TWICE♥
雨宮広斗
雨宮広斗 ヶ月 前
ツウィちゃん愛してる💕
Hi Banana
Hi Banana ヶ月 前
ジヒョとモモは2人とも目が大きいから見間違えるんかな??知らんけどw
Y
Y ヶ月 前
この時のチェヨンまじで可愛い
Y
Y ヶ月 前
サナ可愛い〜〜好きすぎておかしくなるぅ
永遠のミナペン
ここのコンビニのレジ打ちできたら死んでも良かった
そらっち
そらっち ヶ月 前
チェヨンに眼鏡はダメや。 僕が死んでまうやろ
aLaN ONCEモモペン
3:27 wwwww
川合正剛
川合正剛 ヶ月 前
サナペン恥ずかしがってるとこもっと可愛い
はひはは
はひはは ヶ月 前
川合正剛 サナペンが恥ずかしがってるの?
ジヒョペン
ジヒョペン ヶ月 前
このジョンヨン可愛過ぎ!
정호균
정호균 ヶ月 前
정연이 겁나 이뿌넹~
伊藤彩香
伊藤彩香 ヶ月 前
さな可愛い❗
一生のジョンヨンペン
1:10から、わいの好きな3人並んだぁぁぁみんな好きやけどわいはこの3人なんだよなぁぁ
Sumi Patel
Sumi Patel ヶ月 前
couldnt understand evn one word 😕.. bt i love watch 😘
ONE OK ROCK Ambitions
この時のサナ可愛すぎんか! いつでも可愛いけども
名井iii
名井iii ヶ月 前
3:47 ねえこれ、、大丈夫、?
お米食べろ
お米食べろ 2 日 前
普通じゃねww
りんもも
りんもも ヶ月 前
名井iii そうゆう場だったんだよ ほかの動画は楽しそうなのに こうゆうちょっと怪しいヤツを動画にして 噂たちあげるやつほんとに嫌。 私はあくまでも仲いいと思うな。 どう思うかは人それぞれだけどほかの動画はほんとにふたり楽しそうだし。
サモチュペン 。
onceだけどそこの2人だけは本当に疑っちゃう
めいオンマ
めいオンマ ヶ月 前
ナヨンダヒョン不仲説の証拠としてよくあげられるやつですよね… 真相は本人達にしかわかりませんが…
ONE OK ROCK Ambitions
なにがですか?
名井iii
名井iii ヶ月 前
ミチェダかわい
卍ゆうぽん
卍ゆうぽん ヶ月 前
ふざけんな!! 気づいたら一時間たってたじゃねーか!! あ~ ほんと癒されるわ~💕
バンブルビー
顔がむくんでるの使い方間違ってる
리나
리나 ヶ月 前
TTの時のみんなの髪色可愛い💓 今も可愛いけどね😜💕💕
とぅぶみなと
サナ可愛すぎてやばい
이상만
이상만 ヶ月 前
~^^
しろど7
しろど7 ヶ月 前
この時のtwiceが一番可愛いと思う!
しろど7
しろど7 ヶ月 前
サナめちゃ可愛いやん。この感じに戻らないかな
モモ大好きtwice
3:23 ナヨンの愛想笑い→ダヒョンの真顔は今見てもゾワっとする
LOVEダヒョン
LOVEダヒョン ヶ月 前
そういうネタっていうかノリじゃないんですか? ナヨンが苦笑いする前にジョンヨンが「そんなこと言ったっけ?」みたいな事言ってるからノリでナヨンも苦笑いしたんだと思います
名井iii
名井iii ヶ月 前
ほんとにそれなです。 TWICEのことは大好きだけどそこの仲だけは未だに疑ってます。
正体不明
正体不明 ヶ月 前
ジョンヨン推し🙋‍♂️
HARU TOMO
HARU TOMO ヶ月 前
さすが!!ww
TWICE Love
TWICE Love ヶ月 前
HARU TOMO 俺も実はHeart Shakerのときの髪型が1番好きというw
HARU TOMO
HARU TOMO ヶ月 前
ごめん髪型に二股かけてるわ(笑) (意味不
HARU TOMO
HARU TOMO ヶ月 前
うち的にはCandypopのときの髪型が一番好みかな(笑)
TWICE Love
TWICE Love ヶ月 前
HARU TOMO いいよね〜!!
風呂ちゃんX
風呂ちゃんX ヶ月 前
プリンセスツウィのとこでなんか違和感あるとおもったら反転しとったんか😎
邦楽ロック
邦楽ロック ヶ月 前
反転しててもあんなに可愛いなんて罪深き娘達ですね…
小辻潤
小辻潤 ヶ月 前
風呂ちゃんX やっぱり反転してますよね?
Yuito 88
Yuito 88 ヶ月 前
ケチャップがうちにあるのと同じで親近感わいた
Keiko Nomoto
Keiko Nomoto ヶ月 前
やっぱりみんなかわいい〜😍😍
りる
りる ヶ月 前
ミナリ料理中も静かで冷静♡ みんな可愛すぎ👍💕
ああ ああ
ああ ああ ヶ月 前
沸騰したお湯に3分くらい入れるとパリパリになります使用
ほわ ほわ
ほわ ほわ ヶ月 前
ミチェンが可愛すぎる😭💓 もちろん全員可愛い
TAETZU gave me the feeling
わたしわトンエウンニーです。日本語の一年生です。これわ調査です。ひまわとき、あなたわ何をしますか?。please answer my question in hiragana and show me your name. sorry for my bad japanese and thank you for helping me doing my homework. ありがとうございます。
Hi Banana
Hi Banana ヶ月 前
TAETZU gave me the feeling わたしはJPvidとTwitterをみています。 I hope you will be good at Japanese someday.📖 Good luck !!
にんじん
にんじん ヶ月 前
わたしはJPvidをみています
名井iii
名井iii ヶ月 前
まいにちがとしこしです。 なのでまいにちこしふってます。
わかちこ授業TVこうきの
まいにち、ぱこぱこしています
パティシエのたまご。
わたしわトンエウンニーです。日本語の一年生です。これわ調査です。ひまわとき、あなたわ何をしますか?→ × ↓↓↓ わたしはトンエウンニーです。日本語の一年生です。これは調査です。ひまなとき、あなたは何をしますか?→ 〇 ×「わ」→〇「は」 これからもがんばってください^^💪👏☺️✨
染谷澄子
染谷澄子 ヶ月 前
みんな可愛いくて 良い子なのになんで アンチをする人がいるのか 私は、不思議です。 アンチする人は何でアンチをするの か教えて欲しいです 自分がされて嫌な事かアンチの人には 考えてもらいたいです
かぴぴ
かぴぴ 4 日 前
でぐりん 私もそう思います!! 好きになったものは好きだし…笑 そうですね!! ありがとうございます!!☺︎⤴︎
でぐりん
でぐりん 4 日 前
染谷澄子 人それぞれですからね。僕はTWICEやBTSやGOT7がすきですけど日本のアイドルには興味ないです。逆に日本のアイドルは好きだけど韓国のアイドルには興味ない人もいるので無理に引き込む必要もないと思います。 どれだけアンチされても自分が好きなら応援したらいいと思います! アンチは無視です!
かぴぴ
かぴぴ ヶ月 前
ナボンス でもonceもBLACKPINKのこと言ってる人とかよくいるし結局はお互い様じゃね?とかおもいますよね笑
星天.
星天. ヶ月 前
話題に出すと余計に駄目な気がします
チョコチロル
ダチェンが可愛すぎてやばいアイコンの 私、Armyだけど結構いるよ!TWICEとBTSが付き合ってる疑惑とか出たらすぐTWICEアンチするひと。ただの嫉妬だと思う〜
ryu miya
ryu miya ヶ月 前
皆可愛い.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
かめ
かめ ヶ月 前
さなやんの黒髪ええのぉ
モモペン
モモペン ヶ月 前
そうです、モモさん。あなたはお姫様です。
グッチプラダ
グッチプラダ 2 ヶ月 前
ミナ出てくるところかわよ!
yuki #
yuki # 2 ヶ月 前
1コメ!
日本語Twice tv4
2 ヶ月 前