ダーク

夜の川でガサガサ

おろちんゆー
チャンネル登録
再生回数 1 441 181
98% 30 000 472

LINEスタンプ: line.me/S/sticker/15972779?_f...

ツイッター: twitter.com/orochinyu

インスタ: instagram.com/orochinyu

サブch: jpvid.net/show-UC9cW...

それではみなさん、Have a nice day♡

楽器提供: フリーBGM(音楽素材)無料ダウンロード|DOVA-SYNDROME

に公開

 

2021/07/31

共有:

共有:

ダウンロード:

読み込み中.....

追加:

私のプレイリスト
後で見る
コメント数 5 349
縁磨く
縁磨く 54 分 前
末永く楽しく、末永き幸せを願ってます。
ぶどうくん
ぶどうくん 3 時間 前
8:26 え? これめっちゃ好き
モンストガチ勢
8:26〜好き
T A
T A 日 前
はふはふが笑った
伊東尚利
伊東尚利 日 前
川にいたカニを餌にすればチヌ釣れますよ!
ラピス 眠
ラピス 眠 2 日 前
うちの家の近くの川は生活排水が流れてるから上流行かなエビとか居らんわ
プレゼン地球
14:30 おろちんゆー顔バレ
ねむネム
ねむネム 3 日 前
7:18 蘇るトラウマ
北海道Hokkaido Feeling
楽しい動画ありがとうございました!
よだ犬Tube
よだ犬Tube 4 日 前
あたしの親父、チヌ釣りが趣味よ。魚の知識ないのにチヌって言葉だけ無駄に覚えてしまったわ。辞めて欲しいのは、釣り餌をあたしも使う冷蔵庫で保存すること。気持ち悪くて吐きそうになるわ。
藁
5 日 前
ペインさかいの性格の良さが垣間見える
ASむらさきしけふ
わろたんばりんしゃんしゃん
ASむらさきしけふ
ファンファンとして応援していきます❗
リリーマッチ
11:26ペインに油掛かりまくってて草
リリーマッチ
ペインと大蛇丸の原作ではあり得ない仲良しコラボ
いさ虫
いさ虫 5 日 前
アブラヤバ。うける
いさ虫
いさ虫 5 日 前
おいしそう
いさ虫
いさ虫 5 日 前
アブララバ。うける
大好き三毛猫ちゃん
揚げたて美味しそう✨ビール🍺に合いそう✨
ひみつひみつ
手長エビ食べた事無いけどコレは相当美味しそう、、
竹野恵子
竹野恵子 7 日 前
そのテナガエビ下さい
こぶろん
こぶろん 8 日 前
エビ取りにくいだろうに鍋の取っ手挟んで座るの沼すぎる。
みく
みく 9 日 前
7:30 「何年やってると思ってるのよ」 さすがおろちんゆー…昔から何年もやってたのかな? 7:32 「1年もやってるのよ」
こぶた
こぶた 9 日 前
テナガエビはパン粉ぶっぱなしたらめっちゃあつまりますよ!
高嶺
高嶺 10 日 前
めちゃくちゃほっこりする動画やな〜
笹野信治
笹野信治 11 日 前
おもろー!😆
丈翔 齊藤
丈翔 齊藤 12 日 前
おろちんゆーさん僕と住んでるところ同じなんですよーいつか会えたらいいですね!
おさるくんだよモンキッキー
おろちんゆーピクミン知ってるのなんか嬉しい(笑)
マイノリティって知ってる?
おろちんゆーとペイン坂井の関係めっちゃ好き。なんか友達より親友感がすごい。自分も二人みたいな関係の友達作りたいなぁ...ってことで虫食って、ボイパ習得して、大蛇丸の真似して、バイク乗って、キャンプして、いつかおろちんゆーさんを超えるインフルエンサーになるのが自分の夢です(ガチ)
濱口大介
濱口大介 14 日 前
ナイスですねぇ
けいたろう
けいたろう 14 日 前
3:54 ここ好きw
いぬまるくん
さかいさんとのコラボまた見たいです! お願いします!!笑笑
智幸 阿賀
智幸 阿賀 15 日 前
ペインさかいナイスせんえいチャーシュー‼️😆❇️✨🎇
智幸 阿賀
智幸 阿賀 16 日 前
おろちんゆーさんのふだんのゲップが出たところがお面白いワロタ‼️😆
智幸 阿賀
智幸 阿賀 16 日 前
ビール来ましたねー😀
nyanpeiko
nyanpeiko 16 日 前
新宿でのおろちんゆーゲップエピソードが面白すぎ。ゲップする人を顔で判断されペイン氏が疑われたのウケる笑
gonta 415
gonta 415 16 日 前
こりゃうまいはけんたんたいからきてるのかな?
智幸 阿賀
智幸 阿賀 17 日 前
ペインさかいがわらうところがとてもおもしろい!😀😆
智幸 阿賀
智幸 阿賀 17 日 前
手長エビの素揚げがとても美味しそう、僕もたべたくなるよ。😀😆
Yuka T
Yuka T 17 日 前
この動画まじでお気に入り
non fiction
non fiction 17 日 前
ペイン酒井のキャンプ動画も見てみたい!
マリオ使い
マリオ使い 17 日 前
おろちんゆーのはふはふはかわいい
智幸 阿賀
智幸 阿賀 17 日 前
おろちんゆーさんのカミカミがとても面白かったです。😄
智幸 阿賀
智幸 阿賀 17 日 前
手長エビ大量大量ワロタ。✨🎇🏅
吉田沙保里 (公式)
おろちんゆーイケメンなんだ
粗大ごみ
粗大ごみ 18 日 前
うわうわ言ってるだけでこんな面白い人達いないでしょ笑
m k
m k 19 日 前
ペイン酒井のツッコミがいちいち的確でうけるw
藁
19 日 前
ぺいんさかいとコンビ組んでほしい
チャーリーの日常
友達の前でもいっさいキャラ崩さないのプロで草
渡部智
渡部智 20 日 前
きまぐれくっくみたい
博子 佐藤
博子 佐藤 21 日 前
この回、何回も観ちゃう!
すい_suI
すい_suI 21 日 前
オロちんさんとペインさかいさんのやり取りが好きすぎる!!
正人 服部
正人 服部 21 日 前
伝説の三忍おろちんさん 私も三忍の一人ジラげだのぉ 是非とも わしの修行先 土佐に来ないかのぉ サバイバル修行には最高の場所に 案内するがのぉ どうだい? うまいベラも山ほどいるのぉ‼️
あかべぇ
あかべぇ 21 日 前
ダマグモキャノンね笑笑ピクミン2おろちんゆーやってたのか!!おなじだ笑笑いつも見てます!!頑張ってください💪
TJM48
TJM48 21 日 前
この回すごい好きで定期的に見返しちゃうわ❤️
インセクトかんじ
もうアヒージョ笑
Kazu H.k
Kazu H.k 22 日 前
ペインさかいめっちゃ手綺麗
ポコチン湯〜
次の動画も楽しみにしているわ🖤
中川寧子
中川寧子 22 日 前
つまらない人生〈ブフォォッ w
阿賀 尚幸
阿賀 尚幸 22 日 前
ご覧の動画のハイライト 0:28 おろちんゆーさんがサラテクトを腕にシュッシュした後の一言 おろちんゆーさん 「ガッデム!」 1:00 ペインさかいさんの紹介テロップ、なんか変...? 1:37 ペインさかいさんの放ったギャグが... ペインさかいさん「え、知らないの?ワロタンバリンSya...」 4:35 ペインさかいさん、小さなカニに襲われる ペインさかいさん「ここら辺...イデデデデデデ!😆🤣」 (BGM)「テ~テ~テテ~テ~!テ~テ~テテ~テ~テテテテ~!」 16:07 (16:05頃) おろちんゆーさんがトーク中にまさかのあれが!! おろちんゆーさん「そりゃ皆は普通...そりゃあ、みヴォッ!」ペインさかいさん「あっはっはっはっはっはっはっ!!🤣」 10:47 おろちんゆーさんの恒例中の恒例のあの下りパターン!! おろちんゆーさん「さて、食材も揃った事だしそろそろお家に帰りましょおぉあぁぁぁぁっ!?間違えた......、アジトに帰りましょ。」
さむさん
さむさん 22 日 前
テナガエビつかもうて興奮してるのに声崩れないのスゴすぎるわあたしの目標よ
鑑真
鑑真 22 日 前
3:19ここのやる気のない潜影リリースが好きすぎる
ひなた🍵
ひなた🍵 22 日 前
草薙の剣出す時、普通に牛蛙が泣いてるんかと思った
やすすけ
やすすけ 23 日 前
おろちんゆーがあみを出すとききたねってペインサカイが言ってたからくそ面白かった
コムラテ
コムラテ 23 日 前
めっちゃ仲いいしペインさかい優しいな!
大沢暁
大沢暁 23 日 前
動画の稼ぎ方知ってるわ
髙橋佳奈子
髙橋佳奈子 23 日 前
さかなつりてほ
澤田アンパンマン
仲良し😃🍒😃
大秘宝ワンピース
ペインさんナイスチャッチ‼️
ながさわくんやで!
夏休みでハマってしまった
bakemon nyuurin
bakemon nyuurin 25 日 前
ペインサカイの覇気のないせんえいリリース好き
怜二 武田
怜二 武田 25 日 前
ペイン酒井のチャカメカファイヤーワロタ
Anomarous VOID WALKER
自家製の暁好き過ぎるw
rock kazu
rock kazu 26 日 前
ペインって英語で痛みって意味だから痛みに弱いんじゃ・・・
つんつんCP
つんつんCP 27 日 前
顔出しはいつ??早く見たいなー😃
ちゃんねこ
ちゃんねこ 27 日 前
ペインさかいカワイイ
たいやき、
たいやき、 28 日 前
よゐこかよw
makoto guest
makoto guest 28 日 前
0:28 腕のぶつぶつ200個 まだありますね😉
ニートのくせに
ザトウムシかっこよw
skullBOZE
skullBOZE 29 日 前
おろちんゆーさん、下戸だと思ってたら、普通にお酒飲めるのね🍺
キットカットキリト
ペインさかいとどこで友達になったのか気になる
なかしまれおん
で、、でたうわぁぁぁぁぁ
荒子和雄
荒子和雄 ヶ月 前
フカセ釣りでチヌは釣れます チヌは雑食なのでなんでも食べます! チヌはフナムシも食べます。 フカセ釣りならオキアミがいいと思います。
りばいにゃ
りばいにゃ ヶ月 前
相変わらずのペインの良い奴感 めっちゃすこ
oki hir
oki hir ヶ月 前
6:22
ペインたかのす
仲良しでめっちゃくちゃ和むわ( ᷇࿀ ᷆ )
もーもー
もーもー ヶ月 前
ヘラクレスオオヨロヒグモ!?
SPLASH柊
SPLASH柊 ヶ月 前
いやBEATBOXできるんかいw
赫蒼
赫蒼 ヶ月 前
8:26 ペインさかいのガチ『え?』
ブンバン
ブンバン ヶ月 前
ペインさかいとおろちんゆーのコンビの動画むっちゃ伸びてる。
JUNJUN
JUNJUN ヶ月 前
3:53 キャッチ&リリース&キャッチ
JUNJUN
JUNJUN ヶ月 前
3.53#
茉莉花じゃすみん
ライトがよわぁいよ!
上D
上D ヶ月 前
あのチヌ食ったらチヌどぉ
ショウタ ウメハラ
友達とこうゆう事するの楽しすぎるわ♡
野生のマイキー
ペインさかいくんの声とキャラが イケてるけど優しい系の男子高校生感で安心感あるからすごく好き。
向日葵ぃ.
向日葵ぃ. ヶ月 前
14:24ダマスカス鋼を再現した包丁もらってて草!!物によりけりですが切れ味はすごいものが多いので本当に使い方には注意した方がいいですよ!!
My name is kamisama
My name is kamisama
面白すぎて
てるにゅん
てるにゅん ヶ月 前
1:30 ワロタンバリンシャンシャンのためだけにこれ用意するペイン酒井すこ
由美子 野口
由美子 野口 ヶ月 前
おろちんゆーおもろい😊🥰
釣れた謎の魚を刺身で食べる
18:52
うわぁぁあーー!!
19:33
再生回数 1 900 000
ITZY “SWIPE” M/V
3:08
再生回数 4 198 352
Weirdest Pizza Delivery
0:16
再生回数 2 355 845
テトラポットの隙間は食料庫
17:31
ヘビは最高のサバイバル食
16:04
最強のペットボトル漁
17:01
再生回数 1 900 000
【雑】告知醤油【#Zatsu】
44:22