ダーク

地域限定クイタランを探せ!タマゴからレア続出に唖然inカナダ【ポケモンGO】

やまだちゃんねる
チャンネル登録
再生回数 182 043
95% 1 747 73

◆やまだのゲームちゃんねるはこちら↓
bit.ly/2BPiKfZ
◆チャンネル登録はこちら↓
goo.gl/9LiJAU
◆やまだのSNSはこちら↓
【Twitter】twitter.com/YAMADA_N_DoMo/
【instagram】instagram.com/ndm_yamada_go/
【Discord】discord.gg/ZgSmBBD
◆ポケモンGO攻略情報はこちら↓↓
pokemongo.gamewith.jp/
◆事務所サイトはこちら↓
gamewith-creators.jp/
◆企業案件、タイアップ等 お仕事の依頼はこちら↓
creator-contact@gamewith.jp
編集:だよ
【だよ日記】
昨日、所用で関西に帰ることをツイートしたら
意外と大阪出身なことが認知されてないとわかりました。
関西弁あんま出ぇへんけど、大阪生まれ、大阪育ちやで?(何)
=======
▽お手紙などの送り先はこちら↓
〒106-6120 東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー20階
株式会社GameWith やまだちゃんねる 宛
#ポケモンGO
#やまだ
#カナダ2日目
※動画出演にご協力頂いた方へのコメント欄での暴言・誹謗中傷は削除の対象となります。あらかじめご了承ください。

ゲーム

に公開

 

2019/09/20

共有:

共有:

ダウンロード:

読み込み中.....

追加:

私のプレイリスト
後で見る
コメント数 80
児嶋琉成
児嶋琉成 8 日 前
メずラ私意の捕まえてお目でとう
ハイサーイ湘南の男
エンダー!!
mouse F_
mouse F_ 6 ヶ月 前
音ゲーつくれる勢いで草
さふさふ
さふさふ 7 ヶ月 前
野生でカモネギの色違い来たわ
ヨロンズ
ヨロンズ 8 ヶ月 前
最初エンダーにいる!飲んでるのはルートビアかな?沖縄にもあるんだよねぇ
ヨロンズ
ヨロンズ 7 ヶ月 前
スイーツアンパンマン 沖縄にもあるんだという話をしただけでそれ以上でもそれ以下でもありません。あなたはその質問をしてなにがしたかったのですか?正直言ってしょうもないですよ。
アンパンマン
アンパンマン 8 ヶ月 前
沖縄にあるからどうした?
にしだじょう
にしだじょう 8 ヶ月 前
大阪でポカブの進化チャオブー出ました
ニラレバ炒め
ニラレバ炒め 8 ヶ月 前
なんか太ってない?
坂本元
坂本元 8 ヶ月 前
黒レックウザは映画でもらえたからいいや
hiro K
hiro K 8 ヶ月 前
モントリオールにもA&Wあるんですね♪
颯爽と登場
颯爽と登場 8 ヶ月 前
なんか野生でゴルーグとれた
皇帝ペンギン
皇帝ペンギン 8 ヶ月 前
7玉と10玉しか割らなくて、2玉と5玉がたまる
たぬきち
たぬきち 8 ヶ月 前
それはA&W特有だよ笑笑 ちなみにルートビアはおかわり自由だよ
Vilobn Eshkol
Vilobn Eshkol 8 ヶ月 前
4:36 海外にたまにある店員は韓国人、中国人なのに日本料理屋ってパターンのお店かもしれないですねww 海外在住の友達がたまにあるって言ってました
みそラーメン
みそラーメン 8 ヶ月 前
ミュウツー高個体値出にくくないですか?俺だけですか?
パンダ眼鏡
パンダ眼鏡 8 ヶ月 前
カモネギ普通に野生で出ますね
ピコpicochanネル愛犬
お仕事はなにですか
灰猫茶トラ
灰猫茶トラ 8 ヶ月 前
9連やると色違いの確率が下がるという都市伝説 自分も2連の時だったし。
タングステン
タングステン 8 ヶ月 前
何故そんなに有酸素運動を長時間していて痩せない!?
小森フキ子
小森フキ子 8 ヶ月 前
色違いは、気をぬくと出てくる!
L
L 8 ヶ月 前
ミュウツー色違い2回目で、出たんだが
やさしくなる
やさしくなる 8 ヶ月 前
地域限定の色そんなに確率低いんですか?? 自分はケンタロスとバリヤードの色20個以内ででたのですが
ホシクイ
ホシクイ 8 ヶ月 前
ミュウツーよりギラティナ楽しみ!
Mr. R
Mr. R 8 ヶ月 前
ミュウツー5回やって2体色違いでした!素直に嬉しい!
chiko haru
chiko haru 8 ヶ月 前
Mr. R めちゃくちゃ運いいじゃねーかコノヤロォォォオ(出てない)
tetsuya ito
tetsuya ito 8 ヶ月 前
テロップの最低個体値間違えてないですか? Game Withさんの個体値早見表では、CP2294が10,10,10となってますよ~
助崎海
助崎海 8 ヶ月 前
日本人には読めないフォントってやつですね。カタカナや漢字に読めてしまうってQuizKnockで最近取り上げてましたねー
Blue Train
Blue Train 8 ヶ月 前
何時も以上に取れ高多くて凄い!🤣🤣🤣
さゆみん*
さゆみん* 8 ヶ月 前
ベトベターにケンタロスにイワークにアーボとかやばい、、全部緑だし、、🥺🥺 今さっき夜勤明けで帰り道、カモネギの色違い来ました💓 わーい😆💕
MEITA
MEITA 8 ヶ月 前
野生でジヘッドでました!
中村
中村 8 ヶ月 前
ゲーム動画の急上昇に入ってる!すご
カミムスビ
カミムスビ 8 ヶ月 前
ミュウツー色違い2回目出来ました!個体値は聞かないでください
月の女神
月の女神 8 ヶ月 前
カナダ産のポカブ 草
ささ
ささ 8 ヶ月 前
アイアント捕まえたー
大
8 ヶ月 前
ミュウツーは初日に色違い三体ゲットしました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ともに〜
ともに〜 8 ヶ月 前
ケンタロスの飴609個とか頭おかC
リールくん
リールくん 8 ヶ月 前
二回目のミュウツーレイドの場所どこ!?
かいくんスイッチ勢
カモネギの色違い俺タップしたらゲットしました!頑張って下さい
リールくん
リールくん 8 ヶ月 前
めっちゃ金もってんじゃん!
ファイナルニコル
よく海外遠征行かれるので、外国の街並み見れるのがとても新鮮で楽しいです♫
tomohiro katsuragi
tomohiro katsuragi 8 ヶ月 前
今回のサファリ会場は年に毎年6月に開催されるF1カナダGPのサーキットですね。
ああああ
ああああ 8 ヶ月 前
最初のハンバーガーのa&wは沖縄にもありますよ!!もちろんジョッキできます(笑)
でかえ
でかえ 8 ヶ月 前
食い足らンゴゴゴゴゴゴゴゴ
ポケモンGOたのしい〜
ミュウツー色違いゲットしました〜😭👍
トニートニーチョッパー
山田さん、色違いケンタロスGETおめでとうございます🎉🎉🎉わたくしはガルーラ2匹です😀お互いに頑張りましょう😀
Kosuke Renard Asahina
クイタラン珍しいです。めったに見ないです。
sus planet
sus planet 8 ヶ月 前
やまださんギルティーですね❗
Gilbert Souszy
Gilbert Souszy 8 ヶ月 前
家の近くの公園が、ミジュマルの巣で100%引いたんですけどコミュでいのために取っときます(笑)
ぼやぼや
ぼやぼや 8 ヶ月 前
色違いケンタロスええなぁ こちら色違いカモネギ×3……… 偏りすぎ。
ほろ酔い
ほろ酔い 8 ヶ月 前
山手線一周の頃から。ブレない愛が好感! 上野か六本木か日比谷かどこかで会いたい! きっと話すタイミングムズそうだけど、 世田谷公園にお出でませ。
lphin mol
lphin mol 8 ヶ月 前
スーツケースもガイドも要らない〜♪ 旅だけ〜ど〜♪ こりゃ要るね
Susumu Hirosawa
Susumu Hirosawa 8 ヶ月 前
プーティンたべな!
志内梨花
志内梨花 8 ヶ月 前
アイアントいましたね。捕まえました
巧坊1
巧坊1 8 ヶ月 前
まじでいくら卵割っても地域限定が持ってるガルーラとカモネギしか出てこない!なにこれ!笑
ディグダ100%
ディグダ100% 8 ヶ月 前
逆にガルーラとカモネギの色違い持ってますw(^^; あと2匹!!
ブラント
ブラント 8 ヶ月 前
今見てる人ー!ミュウツーレイドアワーの延期日っていつなんですかー…気になって仕方が無いです😭
ブラント
ブラント 8 ヶ月 前
@夏宮渓那 非常に解りやすい説明ありがとうございます!参考にさせて頂きます!ギラティナ頑張りましょう!
夏宮渓那
夏宮渓那 8 ヶ月 前
ブラント 9月24日の早朝から10月7日までの伝説レイドバトルです。なので9月25日のレイドアワーではギラティナが出現します。
ブラント
ブラント 8 ヶ月 前
夏宮渓那 さんご丁寧にありがとうございます!あと!ギラティナの通知がきたんですけどーいつくるんですか?
夏宮渓那
夏宮渓那 8 ヶ月 前
ブラント 10月8日の火曜日に18:00〜19:00でくるそうですよ!
i p
i p 8 ヶ月 前
今日、ずっと欲しくて入念にタップしてたら、ついにカモネギ色違い野生で出ましたー! 野生の色違い確率上がってるのかな?
藤村奏太
藤村奏太 8 ヶ月 前
ナイアンがミュウツーレイドドタキャンした事はスルーか?
テジ
テジ 8 ヶ月 前
モントリオールですね!
テジ
テジ 8 ヶ月 前
カナダのどこにいるんですかー?
ボーマンダメ
ボーマンダメ 8 ヶ月 前
1:40 全ポケモン中、トップクラスのマイナーキャラのために超絶必死のポケモンJPvidR。 7:25 激レア相手にウド鈴木化してる件w
vamos ish
vamos ish 8 ヶ月 前
5:03 何も関係ないけどアメリカとか行くとトラックとかから流れるバックの音ほんと好き
ミニマムアンドレ
とりあえず無事に帰って来てね
* ふぐっち
* ふぐっち 8 ヶ月 前
昔はとてもお世話になってた山田さんの動画。引越しの都合上田舎すぎて引退したけど最近また始めました!笑手な訳でまた動画お世話になります( . .)" カモネギの色違いでて幸先いいデータです✨
えむ
えむ 8 ヶ月 前
色違い出た時、カメラまわしててよかったね(笑)
ありす
ありす 8 ヶ月 前
色違いミュウツーこーい!!
Marcy Yokoyama
Marcy Yokoyama 8 ヶ月 前
本番も楽しみにしてます😆 とてもいい日になったようで良かったですね✨
masa
masa 8 ヶ月 前
レナードコーエンの壁画素晴らしい!
西ヶ谷敏
西ヶ谷敏 8 ヶ月 前
ケンタロスおめでとうございます㊗️ やっと自分も野生のカモネギ色違いゲットしました^_^ 諦めず7玉割り続けます!
R bugyou
R bugyou 8 ヶ月 前
軽量化して外へ!! いつも通りのカビゴンやまださんだったっ。www そして夜はピザっ!!www
りょうちゃん
りょうちゃん 8 ヶ月 前
すげーーー
よま
よま 8 ヶ月 前
そーいえば10タマからゴビット出ましたよ!!
こめつぶ
こめつぶ 8 ヶ月 前
A&Wなら飲むシップことルートビアを食レポして! 俺は修学旅行でジョッキで頼んでめちゃくちゃ後悔しました!
kaede pp
kaede pp 8 ヶ月 前
98パーの色違いミュウツー出ました!
Mゆう
Mゆう 8 ヶ月 前
色違い出過ぎですよ、山田氏…こちらタマゴ割り500分のゼロ涙 運をわけてよ〜
chan ori
chan ori 8 ヶ月 前
会社の同僚が今モントリオールに行ってます。 もし会えたら、よろしくで~す。 会えるわけないか。 私は昨年同様、台湾に行きます。 山田さんに会えるのを楽しみにしています。 会えるわけないか(笑) シンガポールでもお探ししましたが、無理でした(汗)
シライコロ助
シライコロ助 8 ヶ月 前
色違いミューツー98出ました!
卍凸マンディ
卍凸マンディ 8 ヶ月 前
公式ウイイレ いいなあ
こんにゅ
こんにゅ 8 ヶ月 前
色違いおめです
滝沢和真
滝沢和真 8 ヶ月 前
色違いも新ポケもマジで出ない。。 自分のやつ、黒レックウザで終わったのかもしれない。
滝沢和真
滝沢和真 8 ヶ月 前
驚異の色違い率w やっぱ普通じゃないね。 ミュウツーのレイドアワーの振替通知が来ましたが、正直9月も残り少ないのでそれまで継続で良いと思うのは自分だけ?
青峰大輝
青峰大輝 8 ヶ月 前
バリケン色違いおめでとうございます!俺ふと割ったらガルーラでした!俺と違うの出る山田さんさすがっす!(o^^o)ww
かよちん
かよちん 8 ヶ月 前
ケンタロス1493は98%です
【GTA5】訴えますよ
18:22
再生回数 155 716