ダーク

おやすみの挨拶は欠かさないシベリアンハスキー

プピプピ文太
チャンネル登録
再生回数 390 262
96% 3 276 128

たまに挨拶なしで寝られると、ちょっとさみしい。
シベリアンハスキー の文太です。
ツイッターアカウント
twitter.com/pupipupi_pupipi
写真集
「世界一平和な顔のハスキー文太 」
www.amazon.co.jp/dp/4295003964/ref=cm_sw_r_cp_api_i_9W2bBb2X6E56F
LINEスタンプ
line.me/S/shop/sticker/author/192277

※我が家のフローリングはペット用コーティング材を施しており、滑りにくくなっております。
※シベリアンハスキーは躾が難しく、運動量がかなり必要な犬種です。安易な気持ちで飼育できる犬種ではありません。
※当方一人暮らしではなく、実家暮らしです。一人暮らしでのシベリアンハスキー(他の犬種、犬も同様)の飼育は、在宅ワーク等の特別な事情がない限り、基本的にはオススメしません。
※動画には飼い主の声の他、生活音等が多く入っております。そういった音が苦手な方は、音を消して見る等、各自工夫してご覧になる様よろしくお願いいたします。

ペットと動物

に公開

 

2018/10/10

シベリアンハスキーSiberian Husky文太dog

共有:

共有:

ダウンロード:

読み込み中.....

追加:

私のプレイリスト
後で見る
コメント数 160
りょーた
りょーた ヶ月 前
犬ってほんまに可愛い。愛しい。尊い
masu junichi
masu junichi ヶ月 前
一緒に寝たい!!
hiroくん
hiroくん ヶ月 前
ほっっっっんとに かわぃぃ❤ うちのワンコとは大違いです😅
下積み時代の明石家さんま
アンニュイ先輩!?
常小木
常小木 ヶ月 前
概要欄が親切👍
とくちれいき
初見です(・∀・)ゞ 可愛すぎる!!(≧ω≦)
つばすやず
つばすやず ヶ月 前
小さい頃秋田犬居たから大型犬の息づかい安心する
Arthur
Arthur ヶ月 前
あざとい、、、
sakyuつべ
sakyuつべ ヶ月 前
寝ぼけてサムネ見たら怖すぎて飛び起きたわ(笑) 屋根裏から出てくる何かに見えた
石川五エ門13代
ハスキーを見ていると『動物のお医者さん』に出てきたチョビを思い出す。このまんが今知ってる人いるかな?
ノースカロライナ州のホモ・サピエンス
かわいすぎんだろぉぉぉぉ!!!!
マルシェのサハラ
サムネでホラーかと思った…… 可愛いやん
野生のカリスマ
鬼かわいい
機関車トーリマス
うちの柴にそっくり!
壺男をクリアした男
蓮季可愛すぎ
Eili callenreese.
Eili callenreese. 2 ヶ月 前
シベリアンハスキーほんとイケメン
恋歌
恋歌 2 ヶ月 前
サムネでお腹いっぱいです。
長谷川亮太
長谷川亮太 2 ヶ月 前
こんな狭い家で暮らすこの犬が不憫でたまらない
長谷川亮太
長谷川亮太 2 ヶ月 前
taji h 何をトンチンカンなことを言ってるんだ?お前は馬鹿だな。知的障害者か?
taji h
taji h 2 ヶ月 前
自分が愛されないのが悔しいんだねw
ニモルド
ニモルド 2 ヶ月 前
サムネww
k ax
k ax 2 ヶ月 前
奥で人が開けてるし、挨拶するのに呼び寄せてるのはご主人だから、タイトルは毎晩シベリアンハスキーと挨拶をする、あたりですかね。 しかし賢そうなかわいいワンちゃんだー♪ 癒やされます。
yu na
yu na 2 ヶ月 前
IKEAのクッション!
四式中戦車チト
シベリアンハスキーってもっとかっこいい感じなのなのかと思ってたけどめっちゃかわいい笑
満月
満月 2 ヶ月 前
ぶんちゃんたら♡(″ノдノ) 可愛いんだからっ
masaG3
masaG3 2 ヶ月 前
おやすみの挨拶をさせられるハスキーの間違いでは?
食べたい。焼きとうもろこし。
お姉さんが最近寒くなって来たからって言う文太さんへの労い好き。
チャンネル登録してくれたらイきます
プピプピってどういう意味?w
SaBow サボ!
SaBow サボ! 2 ヶ月 前
文ちゃん優しいお顔してますね!うちのハスキーとは大違い😂
カンカンかんかん
イケメン
Gak
Gak 2 ヶ月 前
はぁ〜、又お休みの催促かあ… (o^^o) (・ω・`)))テクテク
癒やしのドアラちゃん
寒いところの犬だからやはり室温はかなり低めですか?
しおり Shiori
しおり Shiori 2 ヶ月 前
かわい〜
せいりゅーーー
めちゃくちゃかわいいな🤤
Lazy drop
Lazy drop 2 ヶ月 前
ヤバい可愛いじゃねーか😍💕💕💕💕💕💕
TOSHICHAN ,
TOSHICHAN , 2 ヶ月 前
サムネよ!笑
Yuki Kuro
Yuki Kuro 2 ヶ月 前
もののけ姫の山犬みたいでカッコ可愛い
くらむぼん くらむぼん
かわいい(´・∀・)
papa Rei
papa Rei 2 ヶ月 前
文太くん眠そうなのがまたかわいいですね~♪
juan castillo
juan castillo 2 ヶ月 前
This is the best thing I seen good dog
タシットローニン
おばあちゃんの家で四才の頃ハスキー犬がいて泊まりに行くといつも一緒に寝てくれた(^-^ゞ
あっひゃっひゃ
ひゃー可愛い!
ちい
ちい 2 ヶ月 前
急上昇おめでとうございます😆
すみません
すみません 2 ヶ月 前
いつもこんなにハァハァ言ってるのかな?
りんこさん。
りんこさん。 2 ヶ月 前
最初から最後まで可愛い😭💗💗💗
Thepostcaptain
Thepostcaptain 2 ヶ月 前
文ちゃん「今日はお姉ちゃんと一緒のお布団で寝たい・・・ダメ・・・かな??(*‘ω‘ *)」
くましろ
くましろ 2 ヶ月 前
むっちゃかわええ〜
ever know
ever know 2 ヶ月 前
文「おれ三秒で眠るの特技だから」
マルふわり
マルふわり 2 ヶ月 前
ever know のび太かな?
崎凹
崎凹 2 ヶ月 前
殺伐としたよーつべ配信からこの動画飛んで来て通常の10倍癒された
pau lo
pau lo 2 ヶ月 前
彼氏が家に来たら お前にサンが救えるか とか言われそう。
ガルベン
ガルベン 2 ヶ月 前
猫派なのにやっべ犬かわいいと思ってしまった
w優
w優 2 ヶ月 前
かわいいなあ文ちゃん( 'ω' و(و "
setsuna
setsuna 2 ヶ月 前
急上昇で草
PENPENmark
PENPENmark 2 ヶ月 前
寒くなってきた? 文ちゃんと添い寝すればいいじゃない。 クシャミ止まらなくなりそう
毎日が地獄です
可愛いすぎ
すだこさん
すだこさん 2 ヶ月 前
犬はやっぱり いい(≧∇≦)
ゆきまる
ゆきまる 2 ヶ月 前
文ちゃんってハスキーの着ぐるみ被った柴犬て感じがする()
ぬる ぬる
ぬる ぬる 2 ヶ月 前
急上昇おめでとうございます🎊
hironobu nagao
hironobu nagao 2 ヶ月 前
飼っていた柴犬も鼻で開けるのは良いんだけど、閉めて来ないので冬は寒いです
ジオウ道を征く先輩
すた丼の奴ら 触れちゃいけないところもわかるでしょ(注意)
cina chile
cina chile 2 ヶ月 前
すた丼の奴ら 人それぞれあるからね。出会いと別れが
hironobu nagao
hironobu nagao 2 ヶ月 前
14、5年前に、老衰で亡くなったんだ。
moocho #1
moocho #1 2 ヶ月 前
飼っていた(過去形) ...
LOVE LDH
LOVE LDH 2 ヶ月 前
分かります😃
will
will 2 ヶ月 前
めっちゃかわいい
re penguin
re penguin 2 ヶ月 前
一瞬自動ドアかと思った
Pato1989
Pato1989 2 ヶ月 前
0:08
足軽魂
足軽魂 2 ヶ月 前
ドアの開け方可愛い(*´꒳`*)♩
almond eye
almond eye 2 ヶ月 前
幸せそうな犬だなぁ 飼い主さんが素晴らしいんだろう 表情見ればわかる
maimai katatumuri
maimai katatumuri 2 ヶ月 前
もう、親子かよ...
ドラコン
ドラコン 2 ヶ月 前
毎回ブンちゃんかわいいけど一本あたりの動画時間短すぎて手抜きに感じる とりあえずアップしようって感じ
RADIOAYA channel
RADIOAYA channel 2 ヶ月 前
非常に偉い^_^👍RADIOAYA🐮SNS
大阪なおみG-TR
大阪なおみG-TR 2 ヶ月 前
見たらわかる‼良い犬やん。
東に縁あり
東に縁あり 2 ヶ月 前
抱きついて眠りたい!
橘裕太
橘裕太 2 ヶ月 前
なんてかわいいんだ文太郎ー!!!
ポルテ
ポルテ 2 ヶ月 前
なんか思い出動画みたいで、泣けてくる
toshi ta
toshi ta 2 ヶ月 前
サムネで高評価余裕やんけ!!
底辺VTuberホワイトマン
ひょっこりはん
ユカイ・ダイヤモンドTV
かわかっこいい
ゴジっ子オカヤン
文太くん、かわいいですね~ うちもハスキー飼ってるけど、文太くんみたいな行動しない(--;)
金色の淫夢
金色の淫夢 2 ヶ月 前
ひ ょ っ こ り か わ い い
ひちゃん!
ひちゃん! 2 ヶ月 前
自動ドアかと思った!!!!!!!
Y.H
Y.H 2 ヶ月 前
金に成る犬
진돗개덕구vlog
진돗개덕구vlog 2 ヶ月 前
하하하💜💜💜💜허스키 너무 사랑스러워요🌺🌺🌻🌻🐛🐥🦒🦋
三田村あやぱん
てこてこてこてこの足音が可愛い
ぷちお
ぷちお 2 ヶ月 前
おやすみ。ドアはよろしくね
マリアchannel
マリアchannel 2 ヶ月 前
いよいよハスキーではなくなったな
もち好きベジタリアン
文太戸の暇より垣間見にけり...
Volg赤枠
Volg赤枠 2 ヶ月 前
サムネがクッソ可愛い
sakura kanna**
sakura kanna** 2 ヶ月 前
おはようからおやすみまで♥️
mimi spanky
mimi spanky 2 ヶ月 前
毎朝投稿してくれるから、文ちゃんに起こしてもらってます。
ハスキー
ハスキー 2 ヶ月 前
文ちゃんと寝たい
しめな
しめな 2 ヶ月 前
かわいすぎん?
パピプペ ポン太
最後軽くキレてるやん
モフ王
モフ王 2 ヶ月 前
最近朝刊より早いやん
ワンdog
ワンdog 2 ヶ月 前
当然のように戸を開けるブンちゃん
石川隆幸
石川隆幸 2 ヶ月 前
文ちゃんおはよー☀️🙋❗️姉ちゃんおはよー☀️🙋❗️早起きするって素晴らしい⁉️
かとうまさる
かとうまさる 2 ヶ月 前
花柄まだ無事だ
catherine210
catherine210 2 ヶ月 前
鼻でドア開けたw 可愛さの破壊力がすごい❤❤
和田明久
和田明久 2 ヶ月 前
文ちゃん狭そうw
Yuko 333
Yuko 333 2 ヶ月 前
文ちゃん、ぬいぐるみ枕で最大級の可愛さを演出しやがって!
たおえでごいす。tao
文太「おやすみ〜俺はもうおねむの時間だっ」
ティッピー
ティッピー 2 ヶ月 前
文ちゃんって今頃だけどオスメスどっち?
ケンちゃん
ケンちゃん 2 ヶ月 前
高橋佳子 表現が悪かったです。ありがとうございました。
高橋佳子
高橋佳子 2 ヶ月 前
+ケンちゃん お姉さんにとっては弟…と言う意味だったのです😄 「文太」(アダ名いろいろ🙄) 👩‍⚕️人間の弟も存在するみたいだけど😅
ケンちゃん
ケンちゃん 2 ヶ月 前
名前? 弟?
高橋佳子
高橋佳子 2 ヶ月 前
弟 😄
OZAKI
OZAKI 2 ヶ月 前
名前名前w
匿名希望
匿名希望 2 ヶ月 前
かわいいのはあたりまえですが、飼いたくなりましたが、そうかんたんには大変なんですね。動画だけで我慢します
ハッチ
ハッチ 2 ヶ月 前
おはよーございます😁 毎朝楽しみに動画観てます😁
Tomomi F
Tomomi F 2 ヶ月 前
枕(ぬいぐるみ)使って寝るんだ😆かわいい💕