ダーク

【漫画】貯金箱の10万円がある日突然消えていた。犯人はパチンコ依存症の彼女と確信→その後LINEで問い詰めたら…(スカッとする話を漫画化)

進撃のミカ
チャンネル登録
再生回数 257 886
78% 1 019 276

進撃のミカです!今回はパチンコ依存症の彼女についての話!
毎日動画を上げられる様に頑張ります!皆さんの面白いエピソードもありましたら是非コメントお願いします★
今回はスカッとしない話ですけど
チャンネル登録→ bit.ly/2WmZIoY
始めたばかりですので、これからどんどん改善していきます!!
こうした方がいいよ等コメントもお願いします。
★BGM(フリー音源)
JPvid オーディオ ライブラリ
jpvid.net/u-audiolibrarymusic
甘茶音楽工房
amachamusic.chagasi.com/
※お願い
イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしており、
当チャンネルのオリジナルとなっています。
よって複製・転載等は御控えいただきますようお願い致します。
#漫画 #スカッとする話 #パチンコ依存症

エンターテイメント

に公開

 

2019/06/11

漫画スカッとする話パチンコ依存症彼女犯人LINE

共有:

共有:

ダウンロード:

読み込み中.....

追加:

私のプレイリスト
後で見る
コメント数 322
きなあず
きなあず 日 前
パチンコ依存は治らない。
ベルガッシュ
別れて正解だと思います!パチンコ依存性の人とは付き合わない方がよい。
野獣っぽい奴
1:36 コイツ…4つに分身しただと!?
りゅうりゅう
相手のラインのアイコンうぜぇw
加藤宏美
加藤宏美 7 日 前
ギャンブル依存症にろくなのいないね 身内にも依存症いるからほんとに困る これの場合、犯罪も関係してるからな
ごん狐
ごん狐 9 日 前
1:33ここなんかかわいいからすき
シリウスDASH3X2
その後女は結婚した汚ッサンに毎日種付けされてる模様
シセル
シセル 10 日 前
最後の風の噂の部分が無かったらまだリアリテイのある話なんだがな〜 惜しい
蓮見芳信なにをコメントするの
10回に1回勝つときがあるので、依存症は治らんわ。
Oleie
Oleie 10 日 前
この間同僚から”道に給料1ヶ月分落とした金かしてくれない”と言われてショックを受けました。もちろん貸してないけどのちのち彼はパチンコ依存症と分かりました。 一等地に立つパチンコの前を通るたび同僚の必死な顔が浮かびます。 パチンコを違法にして欲しい。 でも奴隷(サラリーマン)を楽しませるには酒というドラッグに娯楽のパチンコを残さないと奴隷暴れるよね。 あと政府の幹部はその蜜を吸っているよね絶対。
Joshua Omega
Joshua Omega 10 日 前
Instagramの上で私に従ってください @joshuaomegamanx
瀬川充恵
瀬川充恵 10 日 前
結婚する前に気づいて良かったネ❗️私の育て母親もパチンコにはまり、約1年で2.000万円❗️パー‼️挙げ句の果て、家も売り借金を私に押し付け、生活保護費でパチンコし、私や成人した娘達、母親にすれば孫からお金引っ張り生活してました。105キロの巨体でありながら、何日も食べて無いとか言うし…恥ずかしい❗️ここ数日の間、心臓が苦しいと入院したみたい…誰もお見舞いに行かない状況です…呆れてしまって…
りゅ りゅ
りゅ りゅ 10 日 前
くまなく探した(影分身)
マーカスグウィン
嘘松
者赫
者赫 10 日 前
親が払うんじゃなくて、働いて稼いだ金で女が払えよ。
まい
まい 10 日 前
確かに女の子がした事は悪い事だけど…男性も器小さいなぁって思ってしまった…。
者赫
者赫 10 日 前
男だ女だ以前に人としてクソなんだよな。本当にその人のことを思うなら、善悪の判断を正常に戻すために罪は償わせるべきやろ。
黄泉月るな
黄泉月るな 10 日 前
なんだろう。 内容は良いのにテンポが悪い
S I
S I 10 日 前
ていうかこんな人ばかりじゃ無いから…自制できないヤツはギャンブルなんてやるな! 自分の身の丈にあった遊び方がわからないことするのはギャンブルに限った事じゃない。 ギャンブルばっかりクローズアップされるけど、ギャンブル屋さんが悪いんじゃなくて管理できないその人が悪いだけ! 自分のお金をどんなふうに使おうと勝手だけど、こういう腐ったアホがクローズアップされてるからこうなる。 酒も同じ!なんでもやりすぎは良くない!パチンカスが人の金盗んで迷惑かけるのと、酔っ払いが通行人殴り歩くのと何が違うの?そいつがゴミなだけで正しくお酒を嗜む人から、これだから酒飲みは、って言われるのはしたらいい迷惑。 ギャンブルは一部のクソが目立ちすぎて悪い印象しかないけど、ゲームやメダルコーナーに金突っ込み続ける人も私からしたら大差ないわ。
びあびる
びあびる 10 日 前
最後のお見合いのところいらんやろ 作り話臭くて冷める
むりゅーさん
カイジ感凄いね。クズ中のクズだね。
あ あ
あ あ 10 日 前
Twitter元ネタかな?少し脚色されてるけど
ヤマジックス
人間の屑がこの野郎...
Aya k
Aya k 10 日 前
ギャンブルだけはどぉも好かん
視聴者でどのぐらい登録者増えるかyoutobe
結婚前に別れて正解
tj
tj 10 日 前
1万円はでかくねーよ
64スーパー
64スーパー 10 日 前
てか、勝てない様に出来てるのに何でカネ注ぎ込むのかな?って思う。
64スーパー
64スーパー 10 日 前
ONE PEACE ONE LIFE あんたみたいな奴がパチンカス予備軍って事だね。まぁ、どうでもいいけどwww
ONE PEACE ONE LIFE
どんな馬鹿でも考えたら分かる事だと思うけど 勝てる時もあるから注ぎ込むんだよ!
。ぴーなっつ
これのLINEだけのやつ見たことある((w
輝源氏
輝源氏 10 日 前
1:07 プレミア演出なので大当たり確定ですね
昨日の晩メシ傷んでた
「パ」の言葉出てきた瞬間察した
h w
h w 11 日 前
どのみちグレーなパチンコは日本から無くなってよい遊び。
ジョルノ・ジョバーナ
ヘソクリの場所を他人に話したらヘソクリじゃ無いやん
tetoraneon
tetoraneon 11 日 前
借金のカタの結婚だったのか!? 日本国憲法ェ。。。
シャロ
シャロ 11 日 前
女の子、さくらちゃんの声に似てる
近藤ひろ
近藤ひろ 11 日 前
別れるまでは分かる。 でも警察に被害届を出すまでは共感できない。 本当に好きだったのかな?と思う。 仮に俺なら冷めてても一度愛した女なら、別れても幸せになってほしいと思うし、最低限出来ることはする。
ONE PEACE ONE LIFE
たしかに それが普通
k n
k n 11 日 前
知り合いでいたわこんなやつ。金借りて後で返すと言って何万も借りてあげくに返さなくて向こうの親に話して金返してもらって。しかもその人会社の人にも借りていて、会社には行かずに女遊びも酷くなったというクズ人間
ねこあご
ねこあご 11 日 前
彼氏の顔色レインボーになってる意味が正直ちょっとわからない、草
ちゃかつ
ちゃかつ 11 日 前
パチンコを止めてくれるだろうことを折り込んで結婚するのは問題の先延ばし。言って止めないなら別れるしかないね。
アンめしあ
アンめしあ 11 日 前
急上昇入ってて草
黒い死神
黒い死神 11 日 前
自業自得なのかな。
永田祐樹
永田祐樹 11 日 前
親も元依存性で注意したら同じ事言われたわ。
潜入者ミンヌ
1:06 ここ顔色が白から虹色に変わって確定や()
もちしろ
もちしろ 11 日 前
パチンコ行く人の気持ちがわからない
ジャック・オ・フロスト
農業だってギャンブルだからな。
ヴァネロペ
ヴァネロペ 11 日 前
農業三昧は草
酸素【公式】山室
典型的なギャンブラーで草
K T
K T 11 日 前
一万負けとか大したこと無いやん(人間の屑) まあ実際のパチカスなんて年金暮らしのジジババでもないと一万も負けたなんて中々言わんやろな。 一万しか負けてないって言うところやで。 フィクションやね。
みるくここあ
一緒に暮らしてるから指紋もそこら中にあるだろうから警察呼んでも彼女が撮ったなんてバレないだろうに それに中身だけ取らずに缶ごと持っていくのも余計すぐお金無くなったのバレるからよっぽど頭悪い女の人と付き合ってたんだね 農家なんて今時儲からないから、農家の嫁にいく時点で意味わからん
稀代のトリックスター
泥棒(シーフ)→農業(ファーマー) に転職したっていうお話ですね!
long pote
long pote 11 日 前
田舎の農家ほうがパチンコやってるよ
ちゃんくり
ちゃんくり 11 日 前
こういう場合の慰謝料(示談金)っていくらくらいなんだろう?
けあことりちゃん中毒
ギャンブルは自己責任🎵通算だと結果無一文
盗賊先輩
盗賊先輩 11 日 前
丹下桜の声にそっくり
どーしたれいむぅ!!
かわいいおっちゃんだ
ジョニィ国王
おまえも、田舎に引っ越してパチンコのない場所で彼女とやり直せば結婚出来たんじゃね? 北朝鮮の合同結婚式に売られたかもしれんがな。
焼き飯#
焼き飯# 11 日 前
影分身の術してやがるあ…
ヒカキンアンチ
これと似たような動画100個ぐらいあるんじゃないのyoutubeにwwwww ちょっと設定変えるくらいじゃつまんないよ、そろそろ見飽きた
わん_ぽぱい
わん_ぽぱい 11 日 前
一日で1万負けなら実質負けてない
拳で
拳で 10 日 前
わん_ぽぱい パチンカス乙
dor aventa
dor aventa 11 日 前
盗みがバレた後の電話で、「本当にごめんなさい、自分でもおかしいってわかってる。もうパチンコ止めたい…でもどうしても止められない、どうしたらいいの」みたいな事を言ってこれば、一緒に病院に行くなりしてなんとか助けてあげたいと思うけど、「勝って返すから」はねぇ。流石に救いようがないというか。
とま
とま 11 日 前
ギャンブルが好きなのは別に欠点ではないとか言ってるパチンカス多くて草
ONE PEACE ONE LIFE
自分のお金でギャンブルして何が悪いのかマジで分からん 人のお金取るのは悪い事だけどギャンブルは趣味だろ
fps fjfj
fps fjfj 11 日 前
という妄想であった
まろん
まろん 11 日 前
1万負けたぐらいで何をwww
坂井祐樹
坂井祐樹 11 日 前
10万をきれいさっぱりてなんも考えずに打っていたのかな?借金してまでもやる時点でアウト
サイレン/Siren
金額もだんだん大きくって、一万円しか負けてないゆうとるやん
mammy mamma
mammy mamma 11 日 前
別にスカッとはしないわ
だってぬこだし
パチンコで勝とう!と欲を出すほど負ける 元店員より
ukiya2010
ukiya2010 11 日 前
泥棒したヤツが言う言葉 ⇒ 警察は早くない?一緒に探すから 真っ白な人は通報に同意してくれる
ひとみ根本
ひとみ根本 11 日 前
こんなギャンブル依存症の女と結婚しなくて良かったよね!しかも彼氏の大事な金を盗んで迄もパチするなんて異常過ぎ‼パチで十万簡単には取り返せはしないんだからな‼👊😡
いとる
いとる 11 日 前
1:45何人おんねん
T K
T K 11 日 前
いや、被害届出してもいいような? 俺の親父は定年退職前に給料入ればよくパチンコに行ってたな・・・
spanner
spanner 11 日 前
話が上手くいきすぎて見てて冷める
spanner
spanner 9 日 前
でんばたせん こんな動画に趣旨なんていう高尚なものはねえよ あるのは馬鹿どもの「トントン拍子で話が上手くいってスカッとできる話がみたい」という需要に応えて再生数と金を稼ぎたいという投稿者の目的だけだろ 俺からすればこんな薄ら寒い話を有難がって見てる奴らの方が理解できねえわ
でんばたせん
spanner 言論の自由を盾に赤ちゃんみたいに叫び散らすなよgm(最高の捨て台詞 さらば
でんばたせん
spanner お前が言ってた部分読んだら俺も言いたくなったんだわ、多分 俺が言いたいのはこの動画の趣旨と関係ない感想書いてんのがよくわかんねーんだわ
spanner
spanner 9 日 前
でんばたせん お前は意識が覚醒していようが大したことないから安心しろ
でんばたせん
spanner 最後あたりは眠くて考えがまとまってないだけや許してくれな
孫悟空ゼノ
孫悟空ゼノ 12 日 前
ひどいのはお前だけ
mmm
mmm 12 日 前
これがうまるちゃんじゃなくて良かった
1キノ
1キノ 12 日 前
これはやばいオンナ マジムリだわ
さんサス
さんサス 12 日 前
最後の嘘くさい。 まぁ、フィクションだからか。
やこ
やこ 11 日 前
これ途中までなんjだったか2chの実話だよ、最後の見合いは嘘だけど
エスタ
エスタ 11 日 前
無理矢理スカッとさせようとしたんだな笑笑
徳川吉宗
徳川吉宗 12 日 前
急上昇にランクインしてる・・・( ´∀`)
山本五十六
山本五十六 12 日 前
彼氏や旦那が寄り添って、とかいうのは綺麗ごとだよな さっさと別れて正解だった
馬場秋
馬場秋 12 日 前
これ旅行代金で似たような話あったよな。 あっちよりも、結末はスッキリ。
Michiaki Honda
Michiaki Honda 12 日 前
アル中の父親に50万円貯まる貯金箱とられたよ。
プロテイン
プロテイン 12 日 前
やっぱりパチンコする奴はクズばっか!! それに関係してる奴等もクズ!! 裏で手を引いてるヤクザ、その繋がりのある警察もクズ!!
Green 。
Green 。 12 日 前
元彼女の親が決めた結婚相手、年齢彼女の倍以上じゃなくても 10歳くらい歳上でよかったんじゃ・・・?(笑)
みずくらげ
みずくらげ 12 日 前
賭ケグルイや
りえぽぽ
りえぽぽ 12 日 前
元カレがパチ屋の店員で、休みの日とか仕事終わりによく打ちに行ってて勝つときは10万勝ってて、負けるときも3万とか4万平気で負けてたから(月の収支は黒字)1万円負けたのにえ、少ないじゃんって思ってしまった。。 わたしも狂ってるな
けんと。
けんと。 12 日 前
親的には自分より年上のおっさんに娘をやって良いのかな?まぁ、パチンコ依存直るから良いのかなw
Makoto 765
Makoto 765 12 日 前
彼女の両親も悲しいですよね・・・ 主人公は結婚しなくて本当に良かったですね(・・;)
ヴェトブラッド
男女問わずパチンカスはやばいな😅
じょにーでぃっぽ
勝ったら返す。  すなわち負け続けたら返さない・・・。 1回の勝負で10万以上勝つなんて 無いとはいわないが それこそギャンブル思考。
Richter リヒター
パチンカスの友達や恋人は無理
Y H
Y H 12 日 前
もう人生がつんだ女だな! 大学までいかせてもらって しかも人様の金にまで手をつけて ウシジマくんコース決定やな
山田哲也
山田哲也 12 日 前
被害届引っ込めるなよ.でないとまた,同じ事繰り返すぞ.
ラルフ・風魔・kkrhgs
たまにパチンコとスロットはするけど、金がある時にしかやらないかな…と言っても金額を決めてやるけどな
yukasika
yukasika 12 日 前
ギャンブル依存の人だとわかった時点で私ならアウト。ソッコー別れて繋がりも全て切りますね。だっていつ自分のお金が取られるかわかったもんじゃない。
前田浩哲
前田浩哲 12 日 前
パチンコ止めさせ、農業三昧なら健康には良いよ。借金しなくて済むし。泥棒の人生救ってやったんだから、優しいじゃないか。
T T
T T 12 日 前
パチはやらんがパチスロはやる人間だが、私はあくまで暇潰しでやる程度 そんな俺が言えるのが、パチンコ、パチスロはもはやギャンブルではない、それ以下。 それに一番ヤバイは人の金を無断で手をつけて、それを懲りない奴。
一枝故
一枝故 12 日 前
彼女に貯金箱のこと言わなきゃ良かったのに
ラーメンマン
パチンコやってもいいけど人のお金使ってやるのはよろしくない。
ショウガヤキガスキー青白い巨星
パチンコ、日本に要らないと思う。 金が入るのは彼の半島国だし、余計に日本の社会の敵。
リスの便秘
リスの便秘 12 日 前
彼女も良かったんじゃない? 借金まみれで追い込まれるより
Yuito
Yuito 12 日 前
「もし結婚してたら」ってあるけど、遅かれ早かれこうなっただろうさ
藤原福来
藤原福来 12 日 前
女の人さくらちゃんに似てる気がする()
桜井梨穂子
桜井梨穂子 11 日 前
声がって言うよりは喋り方がなんか似てますよね
J林
J林 12 日 前
倍ぐらいの年齢の人と結婚して 農業三昧が悪いこととは思わない
BTS 'Lights' Official Teaser
0:37
再生回数 5 721 070
Tom Holland Knew I Was Irish?
10:08
再生回数 2 551 759
We Must Stop UMG - H3 Podcast #122
1:33:31