ダーク

【実演解説】何故、武尊は天心に負けたのか?【5つの理由】

サラ久保ちゃんねる
チャンネル登録
再生回数 193 328
100% 3 700 0

チャンネル登録といいねボタン宜しくお願いします!
▶︎オンラインで学ぶ格闘技『久保優太格闘技塾』
fightinglogic.com/

▶︎取材、テレビ出演、スポンサー、企業案件、等お仕事の御依頼はこちらまで
sarahkubochannel@gmail.com

※Sarah New Single
「I am I/Scars」

🎧️配信
「I am I」 big-up.style/eFS6KKcvyq

「Scars」 big-up.style/umJDBwjAVs

💿️CD購入
サラクボオフィシャルグッズ
sarakubo.base.shop/items/5629...

是非各URLからご覧ください!!

▶︎サブチャンネル
『日本のサラちゃん』
jpvid.net/show-UCnXD...

『久保賢司のじーけんチャンネル』
jpvid.net/show-UCzqF...

▶︎取材、テレビ出演、スポンサー、等お仕事の御依頼はこちらまで
www.sarahkubo.com/contact

▶︎オンラインで学ぶ格闘技『久保優太格闘技塾』
fightinglogic.com/

▶︎サラちゃんのコラボ曲
2nd:ハピネス  jpvid.net/video/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA-pcKo8HpS0Nk.html
1st:Sin  jpvid.net/video/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA-v6LeTDzt_pE.html
▶️サラ久保ちゃんねる
jpvid.net/u-sarahkubo

▶︎サラキャラスタンプ 大好評発売中!
store.line.me/stickershop/pro...

各SNSもフォローお願いします😊✨

■公式ホームページ
サラ久保事務局
www.sarahkubo.com/

■Twitter
・サラ
twitter.com/sarah_168168
・優太
twitter.com/k1_kubo_yuta

■Instagram
・サラ
instagram.com/sarah_168168/
・優太
instagram.com/k1_kubo_yuta/

に公開

 

2022/06/21

共有:

共有:

ダウンロード:

読み込み中.....

追加:

私のプレイリスト
後で見る
コメント数 723
pペタ
pペタ 15 日 前
相変わらず分析力も凄いですけど、素人にも分かりやすく説明できるのが本当に凄いしありがたいです🙏
ちから
ちから 15 日 前
大変だと思いますが、全試合このように技術解説してほしいです!!! ここまでの解説が無料で見れるのって本当にすごいしありがたい
トライアンフ
びっくりするほどわかりやすい解説で納得の連続だった 技術解説はもっとやってほしいし、欲を言えば武尊天心戦以外の他の試合の解説してほしいくらいです
【HC.0】レフティーゴルファー松ちゃん
分析の解説が素人の私にも分かりやすかったです。
ぶぶぶw w w
ぶぶぶw w w 15 日 前
久保ちゃんほんとにすごい。 尊敬しちゃうな笑
鈴木良康
鈴木良康 15 日 前
久保さんの解説、本当わかりやすいです!!武尊選手は右ミドルで左手を削る…のかと思いましたが、Kー1の蹴りにポイントを取らない…と言うとこも知らなかったから本当勉強になりました。
あいかい
あいかい 14 日 前
どんなにわかりやすい表現を使ったとしても言葉だけじゃ何となくしか分からないことが、実演してくれることによってめちゃくちゃ詳しくわかるし聞いてて面白い!
寄口司
寄口司 15 日 前
めちゃくちゃわかりやすい(T ^ T)! 絶対格闘技好きになる人増えると思います(T ^ T)! 解説見てからもう一回見ると凄い勉強になります!
tarosuke
tarosuke 14 日 前
堀口恭二も言ってたけど、 格闘技って本当チーム戦なんだなって思った。ルール交渉から相手の分析・対策。 天心陣営が全て上回ってだんだなと思った。この解説を聞いて尚思った。
おーいお茶
おーいお茶 14 日 前
天心陣営もメイウェザー 戦から多く学んでるっぽいな
まっきーの「サラリーマンの不動産投資チャンネル」
実際に再現して説明してくれるチャンネルないもんなー。 こういうのどんどんやっていってほしいです✨ 情報としての付加価値高い!お二人にしかできない! そしてサラちゃんがいい感じにエンタメ感出してくれる✨
tmsb 3
tmsb 3 14 日 前
序盤の武尊選手の右ミドルを見た時、久保さんの予想通りの試合運びになると思いめちゃめちゃ期待してしまいました。 敗因は技術の差という声も多いですが、戦略を組み立てるセコンド陣の差が そのまま結果に出てしまったのかなと素人ながら思ってしまいました... 何はともあれ試合を実現してくれた両選手には感謝です。
K5
K5 15 日 前
言葉だけでなく実演も交えての解説、素晴らしいです 時系列順にお互いがしたかったことを説明してくれるのもありがたい こういう感じで野扖選手と海人選手の試合も解説していただきたいです
k
k 14 日 前
めちゃくちゃわかりやすかったです! 正直どの解説よりも圧倒的でした。 ど素人ながら大変興味深く拝見させて頂きました。 久保選手ありがとうございます。
Pandora舟木
Pandora舟木 14 日 前
武尊vs天心 感情に任せた感想が多い中、実演を交え理路整然で的確な解説で凄く納得できた そして、やっぱり久保選手にはリングがめちゃくちゃ似合う
じょーかー
じょーかー 14 日 前
武尊選手のセコンドについていたら試合結果が変わっていたのではないかと思うぐらいの素晴らしい分析と解説
まめなり
まめなり 15 日 前
会場に行って、3日間経って、それでもまだ武尊選手が負けたことを受け入れられませんでしたが、久保選手のおかげでようやく理解ができました。 素人にもわかりやすく解説してくださってありがとうございます、、、
さと
さと 14 日 前
わかりやすく的確な解説が素晴らしいです。勉強になりました。
zukku naui
zukku naui 14 日 前
こんな分かりやすい解説誰も出来てない!
いけだ
いけだ 15 日 前
久保選手の解説待ってました。
けいちゃん
けいちゃん 15 日 前
いつも動画を見させていただいてますが、分析力とそこからの戦術を練るのがすごく上手いですね。 素人の私も納得できるので相当分かりやすいです。 たらればを言っても仕方ないですが、 久保選手が武尊選手のセコンドであれば、 2R、3Rの展開が変わっていたかもですね。
shampoohorn toshiyuki
ほんと解りやすくてすべて的確な分析・解説でした。ありがとうございます。最後に言われたK-1とRISEのルール面から来る選手の傾向なんかほんとなるほどでした。
ともふじ
ともふじ 15 日 前
本当にめちゃくちゃわかりやすい解説ありがとうございます、ご兄弟での解説が実演を交えた相手視点の説明まであり、素人なりに深い部分まで理解が及びました。賢司さんの素人にもわかりやすい説明もめちゃくちゃ助かります❗️ 是非野杁選手対海斗選手の試合等も動画にして下さい‼️
kyanchome
kyanchome 14 日 前
めちゃくちゃ分かりやすい解説ありがとうございます! 2R以降ダッキングが多かったのは武尊選手のスタンスにあったんですね! 納得です!
シバあずきんぐ
わかりやすい解説ありがとう。 極限状況の中、そんな技術を駆使して戦っているプロ格闘家。感動しました!
ラーメン あー
久保選手の解説分かりやすかったです! もし可能ならば、野杁正明選手と海人選手の試合解説もしていただきたいです
ロビン
ロビン 14 日 前
久保さんが武尊の参謀になっていたら、全然違う試合結果になってただろうなと思う内容でした。 天心のパパとチームの対策力すごいですよね。皇治戦の時は、頭突き防御の動きを徹底的に対策してました。 武尊はパンチ以外でKOした事ないから、ベタ足でパンチ主体で来て、殴られると大ぶりのフックになっちゃうこともバレてましたね。 久保さんの言うような右ミドルキックでの牽制やポジショニングなどの練習をしていれば、もっと接戦になったと思います。
uta
uta 13 日 前
久保ちゃんの分析力はほんと天才だなと思ってます!いつも分かりやすくありがとうございます!
Pacifist Dragon
Pacifist Dragon 14 日 前
パンチとキックの採点比重の話、組織論的な視点からも分析も重要ですね!また個人的に、K-1は敵の研究と戦略が弱い印象を持ちました。徹底的に相手を研究しそこを攻撃する戦略を作り、トレーニングメニューを作るトレーナーが少ないかも知れません。。。今後のK-1に期待します。
B p
B p 14 日 前
流石の解説です!K1とRISEの選手の傾向の差もあったんですね。武尊選手はこの解説を見ないとですね。確かに2Rから蹴りが少なかったかもですね。それを見きってあの避け技。。。頭のいい選手ですね。武尊選手を応援していたので本当にショックでした。
辛いカレーはやっぱり辛い
いつもそうですけれど、私のような素人にもわかりやすい解説ありがとうございます。 各試合ごとに分析してもらって、実際に戦った選手やトレーナー、有名選手や解説者にみてもらってその感想も聞いてみたいですね。
Hiroshi Hamada
Hiroshi Hamada 13 日 前
分かっていてもそれをさせないように進めた天心に脱帽でした。素人の思うレベルじゃ無いハイレベルな戦いなのですね。武尊のサウスポー苦手ってのも出ちゃいましたかね。大好きな武尊に感謝と新たなスタートを目指す天心にエールを👍
べんがらびんびんぶんぶんばんばん
実際に体を使って説明されると助かります!素人にも凄くわかりやすくて良い動画でっす!
Yama Yoshi
Yama Yoshi 14 日 前
本当にすごすぎます。もうどこよりもすごい解説。天才です。他が幼稚に見える。 その分析力あれば、もっともっと総合で力発揮されると期待しています。
マックィーン
選手の心理状態から攻撃のポイントなど全てにおいて非常に分かりやすかった。ありがとう。
kanameかなめ
kanameかなめ 14 日 前
物凄い分析力で素人でもピンと来ました! 久保さんはトレーナーさんになって世界チャンピオンを育てそう! とっても分かりやすいので、教わる方も直ぐに吸収し成長する気がします! 世界一のトレーナーさん目指して☆☆☆
hiro hiro
hiro hiro 14 日 前
めちゃくちゃわかりやすかったです すごく才能を感じました 次も解説お願いします
田辺貞
田辺貞 13 日 前
分析家の久保優太でも予想を外した原因は、風音戦の天心と武尊が戦ったらって予想したから。 天心にとって、風音戦は本当に意味のある試合だった
スーパードラゴン
こうゆう分かりやすい動画もっと出してほしい
K's Kitchenチャンネル
久保選手の分析力と技術解説は流石!というしかありませんね。すばらしいです。
Koichi Honda
Koichi Honda 13 日 前
色んな人の解説みるけど、久保ちゃんの解説が1番すごい!本当にわかりやすいし分析力がすごい‼️ これからも解説いっぱいやってください😊
Lenlendayo
Lenlendayo 15 日 前
実践しながら解説してくれるからめっちゃくちゃ分かりやすい😆
ウォーター
ウォーター 15 日 前
なかなかの分析力ですね
まっさ
まっさ 15 日 前
久保選手の解析すごい分かります! いつものタケル選手は蹴りから入っていたのにも関わらず天心戦では蹴りがいつもより出ていないなと思いました、自慢のパンチを生かす為にも蹴りで天心選手を崩していって欲しかったです! タケル選手を尊敬して応援しているだけあって、タケル選手の負けがすごく悔しかったです、2日間はずっと落ち込みました、、
kaku syo
kaku syo 14 日 前
蹴りをキャッチされること自体負け ルールのせいではない というか普通はキャッチあり キャッチなしルールが意味不明
Takayuki SANAI
Takayuki SANAI 14 日 前
蹴りをワンキャッチワンアタック出来るルールだから武尊選手は蹴れなかった。 久保さんの言う事は分かるけどここが別れ目だったと思う。
とと
とと 14 日 前
めちゃくちゃ分かりやすすぎるぅ🙌 素人はもちろんプロの方にまで参考になりそう🙀
グレートゼブラ
分かりやすいね! 今回のマッチみたいな場合は、団結してジムを超えた交流が必要だと思った。
大屋友裕
大屋友裕 4 日 前
わかりやす過ぎる解説ありがとう御座います!この試合以外 野杁正明海人戦の解説もお聞きしたいです!判定結果はなんとなくわかっていたので、勝敗を分けたところと言うよりはどんな戦い方をしていたか等が知りたいです!
ようすけ
ようすけ 15 日 前
最近の動画見てて格闘家なこと忘れてたけど、この解説見たら誰よりもわかりやすくて、久保すごいなって思った笑笑
mitsucachorro
mitsucachorro 14 日 前
めちゃくちゃ分かりやすいです。一戦を退いたら是非天心武尊を越えるかもしれないくらい強いキックボクサーを育ててほしいです。
crx
crx 15 日 前
これを待ってた!!サラクボチャンネルはガチ解説が面白いのよ!!
ダーツ動画チャンネル
めちゃくちゃわかりやすい解説でさすがプロだ
カフェオレ
カフェオレ 14 日 前
素人にも分かりやすい分析ありがとうございます。武尊が手出せなくて戦いにくそうだった理由が分かりました。大前提として天心のスピード速いんで見えなかったんだろうなーと思いました(*´∀`)
。 K
。 K 14 日 前
改めて思うけど久保さんってほんと格闘技関係に関してはマジで天才的なんよな
Mo no
Mo no 14 日 前
@Ilow 階級がやっぱ上だし技術もあるから那須川やたけるより久保のが勝つってこと?
Mocchi
Mocchi 14 日 前
@ダーツ動画チャンネル さらちゃんと久保どっちが強い?
ダーツ動画チャンネル
@ちゃん岡 いやくぼのうほうがつよい
ちゃん岡
ちゃん岡 14 日 前
@Ilow じゃあシバターは無敵?
Ilow
Ilow 14 日 前
@Mo no 階級がだいぶ久保が上。久保はめちゃくちゃ強いし上手い。
blue
blue 14 日 前
八百長だ離婚だ妊娠だと、呆れ果ててチャンネル離れていて今回久しぶりに見たけど、この試合に関しては人間ドラマを語ってるチャンネルが多い中、純粋なテクニック解説ですごい良かった。
tk
tk 15 日 前
解説と実演で凄くわかりやすかったです
ビーノ
ビーノ 14 日 前
めちゃくちゃ分かりやすい。 さすが久保兄弟はキックボクシングを深く知ってる。
シロクマ
シロクマ 14 日 前
さすがすぎる解説です。よく分かりました。だが、9割負けるの予想は忘れていませんw
Tomo Gypsy
Tomo Gypsy 15 日 前
私は、素人で見るだけの人ですが、久保選手と弟さんの回顧はめちゃわかりやすい。特に弟さんは超ド素人の人にも伝わります。感謝。
放課後ガラパゴス
なんだこの分かりやすい説明は… 他の試合もお願いします!
ている
ている 15 日 前
試合前に一緒に天心対策してほしかったな
デンサヤーム
やっぱり久保選手はさすがやなと思いました! 玖村選手の試合もTwitterで言っていたことがまさにその通り過ぎました!! 正直、この試合はセコンドの力量差も出てしまったなというのが率直な感想です。
cRe:ation株式会社
格闘技好きは世界一受けたい授業ですやん😍 素人に分かりやすい=プロにはもっと分かりやすい THE MATCH 関連の動画で個人的に1番面白かったです!
2437 kunmo
2437 kunmo 14 日 前
すばらいく分かりやすい解説にびっくりしました。 格闘技の素晴らしさに改めて気付かさせて頂きました。 有難う御座います。
nxbx.25
nxbx.25 14 日 前
実戦で解説して貰えるとめちゃくちゃわかりやすいですね!野扖選手と海斗選手との試合内容も聞きたいです
うさぎちこ
うさぎちこ 14 日 前
初心者にわかりやすい解説ありがとうございます😭✨
Chloné
Chloné 15 日 前
さすがの分析だなぁ。。武尊は、ロジカルなトレーナーの元でやるのが、次なる成長に繋がる気がする。これまでは身体能力、精神力、練習量で鬼神だったけど、神童と父親の分析力とセンスには敵わなかったということか。
Y O
Y O 13 日 前
武尊も天心チームで練習すればさらなるレベルアップをするんじゃない? 天心パパは武尊のことをノート3冊分になるくらい徹底的に武尊のことを調べ上げたんだから、逆に言えばそれだけ武尊のことをわかってるってことだもんね
tmusic
tmusic 14 日 前
たける選手は勿論、K1勢大ファンだったので、後半の数試合観てひどく落ち込んでたのですが、他の方の振り返り動画より久保選手のあえて冷静な分析が面白い且つ、元気もらえました!!そして久保選手のMMAもまた早くみたい^_^
うよ
うよ 14 日 前
こんなにわかりやすい解説あるんだ。すごいポジショニングなんて初めて聞いた!さすがです。
くちぴゆ
くちぴゆ 14 日 前
背負いこみすぎてたのが一番の原因だと思う。だってめっちゃリキんで大振りなってたし。素人目でもガチガチなんわかったわ。冷静に闘えた天心が凄い
KY OT
KY OT 12 日 前
本当にわかりやすい。試合中の解説席にも入って欲しい!
テトラ
テトラ 14 日 前
さすが分析化だ! 久保選手の説明は本当に上手すぎる!
織田一良
織田一良 14 日 前
さすが久保兄弟、この解説はとってもわかりやすく貴重だとおもいました。
Hiro
Hiro 14 日 前
RISEのルールは世界のキックボクシングルールとほとんど同じですよね ONEとかも同じでkー1ルールが特殊なんですよね kー1惨敗という結果がでた中でルールや他団体との交わりの鎖国体勢は見直すべきだと思いました
Tetsuri Hyodo
Tetsuri Hyodo 14 日 前
めちゃくちゃ勉強になりました!久保さんの技術解説は本当に最高です! タケル選手、右ミドル2発目で天心選手に蹴り足をキャッチされカウンター狙われましたよね?そこからあまり右ミドル蹴れなくなった印象でした。蹴り足キャッチを恐れず蹴り続けるのが正解だったのでしょうか??涙
はづてぃー
はづてぃー 15 日 前
めっちゃわかりやすいのでもっと解説してほしいです!
psychoalien
psychoalien 14 日 前
武尊選手が深めの右ミドルを蹴れない距離を、天心選手が作れていたかもしれません。
Yuki Mori
Yuki Mori 14 日 前
この解説でキックボクシングの奥深さを改めて実感しました。細かいことを考えてそれを実行する適応力が問われる競技なんだと思いました。
やまちゃんスイーツ
久保、朝倉未来、シバター、魔裟斗の解説は群を抜いてわかりやすい
Shilumari
Shilumari 14 日 前
分かります。他の方のは解説・分析というより、感想ですもんね。
あいかい
あいかい 14 日 前
ここに名を連ねてるシバターマジで草
Shinji.K
Shinji.K 14 日 前
めっちゃわかりやすくて流石の天心武尊戦の解説🥊🦵 格闘技って奥が深い、、。
Tonbi
Tonbi 14 日 前
久保選手の分析力と知識の素晴らしさに敬服しました。K1とライズの違いも初めて知りました。安保選手がK1負けて悔しいと言ってましたが、K1不利な理由がわかりました。色々な選手の意見を見ましたが一番良かったです。サラちゃんの司会も良かったですよ。
ひでよし
ひでよし 12 日 前
久保さんの解説はいつ聞いても分かりやすいです。
BUSHI KO
BUSHI KO 15 日 前
編集変わった?番組のレベル上がったような、、 そして解説わかりやすかったです。この三人の解説シリーズもっとみたいです
lily
lily 15 日 前
わかりやすくて説得力ある
Sa Sky
Sa Sky 14 日 前
流石すぎる分析力 これの野杁×海人版もしてほしい
クーTube
クーTube 14 日 前
とてもわかりやすい分析です。ありがとうございます。
野坂司
野坂司 14 日 前
色々と解説を見たけど一番分かりやすい
ユウ 徳
ユウ 徳 14 日 前
武尊ファンですが、この動画を見てかなりしっくり来たのと同時に、なおのことあの結果を悔しく感じました。 武尊はプライドを捨てて格闘IQの高い選手、それこそ久保ちゃんに教えを乞うべきやったんや、、、 力でねじ伏せてきたこれまでの戦い方(しかもいつも以上に固い)で勝てる相手では無かった。天心は武尊の数倍は武尊を研究していた。
Namasuka Namasute
周囲のサポートメンバーが武尊個人の能力に寄りかかりすぎという感じがつよくする。ジャブ対策も全然だったし武尊の置かれている環境は勝つ事に対してあまり貪欲ではないという印象。
光山元
光山元 12 日 前
正直今更そんな格闘IQの高い試合の進め方に変えることはできんから、むしろ今までのやり方でやってよかったんじゃない?
Oちゃん
Oちゃん 14 日 前
自分のパワーと圧力を過信しすぎだと思う
ユウ 徳
ユウ 徳 14 日 前
@海蛇 ですね、試合前に本人も直感で戦うとコメントしてましたね。 後半の武尊のプレッシャーには天心もクリンチが目立ってましたし、可能性はあったかもしれませんが、、、やはりファンとしては勝ちに徹して欲しかったですね。
海蛇
海蛇 14 日 前
でもきっと武尊選手は、今まで倒してきた自分自身そのままでぶつかって勝ちたかったんだと思います、その自身のプライドを叩きつけて証明したかったのかなって。
カン
カン 15 日 前
いろんな解説見たけど 久保さんの解説一番が詳しい!
ピンクのピーナッツ
すっごくわかりやすい。さすが。 そして、この動画の編集がいつもと違いすぎてビックリです😊
m sy
m sy 14 日 前
数ある解説の中でも一番わかり易かったです。他の方も話してますが、セコンド陣の差も出た気がします。今回RISEが優勢だった理由も少し分かりました。
a rika
a rika 15 日 前
色んな人の解説動画をみて、そして久保さんの動画を観て全て腑に落ちました。めっちゃくちゃ分かりやすい。さすがですね
キングキノコ
久保さんはキックの事になるとほんと天才だよね。
石川あきつね
たくさんある伝説の一戦振り返り動画で1番面白かった
阪本賢士
阪本賢士 14 日 前
凄く分かりやすくて、流石と思いました。 個人的に試合で気になったところですが、武尊選手はもちろんキック力はあると思いますが、天心選手のキック力はどうですかね? 試合の音では天心選手の方が音が大きく威力やダメージを出せていたのかなと思いました。 そして、武尊選手は最初キックで試合を作っていく雰囲気がありました。 ただ、天心選手の蹴りと打ち合ってる内に、殴り合いに持っていかないとまずいと感じ焦った形で突っ込みカウンターを貰ってしまったように見えました。 武尊選手の方がパワーがあると言うのは体重が同じ状況だとまた変わってくるのかなと。 物理の公式で言ってもスピードは威力を二乗させるわけですし。 ただ、打たれ強さは武尊選手の方が圧倒的にあると思います。 それらの要素を最初のやり取りで武尊選手は動物の勘のように感じ取り、勝つには接近戦しかないと判断したのかもと思いました。 そして、それが失敗した時は失策に見えますが、もしかしたらそれしか無かったのかもです。 離れて蹴りあいをしてたら、ダメージレースで負けてしまって、そこから無理やり接近しても踏ん張りの効かない足だと接近戦すら勝ち目がなくなる可能性もあったのかなと。 あんなに勝ってきた武尊選手が本能として今回の選択したのであれば、もしかしたら最善だったのかもしれないと考えるようにもなりました。 色々考察するのも楽しいですね! 2R目をスローで見ると結構武尊選手のパンチが当たっていたので、クリンチの時に倒してしまい回復をさせてしまったのは勿体ないなと思いました。
I EG
I EG 15 日 前
本当に専門家の分析が聞けて良かった。次回メイウェザー分析もお願いします。
mako ina
mako ina 14 日 前
凄いわかりやすい説明だし、ポイントポイントがしっかりあって2人の解説ヤバかった❗️🥺 これを踏まえてまた天心vs武尊の試合を観てみます😊
ちゃんはる
ちゃんはる 14 日 前
とても分かりやすかったです。 特に最後のお話では共感できました。 イメージで言うと k-1→ 倒す KO 、RISE→ポイント 技術 の印象でどちらも見入ってしまう戦いだと思います。🥊🥊
たかおり
たかおり 14 日 前
有り難うございます!k1とRIZEの違い良く分かりました。
suu san
suu san 14 日 前
分かりやすいです!!この解説を待ってました✨ありがとうございます!
chimame 69
chimame 69 15 日 前
優太さんの実演解説とてもわかりやすい!さすがです☆
Sakurako Takaki
Sakurako Takaki 14 日 前
試合終わってから、ずっと久保さんの解説を心待ちにしてました😊 解説席に久保さんいて欲しい。
THE WOMAN KING - Official Trailer (HD)
2:36