ダーク

【大谷翔平】WBC侍J会見に韓国が不満爆発!イチローの挑発に比べ大谷がとった”ある言動”を絶賛するも…【悲報】ただ韓国に関心がなかっただけw【海外の反応】

おとなの野球部M
チャンネル登録
再生回数 60 902
99% 449 1

「最強侍ジャパン正式発表に韓国メディアも反応!」
1月26日、日本代表を率いる栗山英樹監督がWBCに臨むメンバー30名を正式に発表しました。過去4大会と見比べても史上最強軍団と呼ぶにふさわしい陣容です。
それだけに侍ジャパンと対峙するライバル国からは、早くも警戒網が敷かれています。
とりわけ1次ラウンドの東京プールで対戦する“お隣”韓国からは現状の違いを憂い、悲壮感すら漂っているようです。
韓国メディアは栗山監督が会見でとった”ある言動”にまさかの不満を漏らしており話題になっています。
また、韓国代表左腕は打者・大谷との対戦について”ある宣言”をしています。
そんな中、イチロー氏と比べて大谷選手が放った”ある一言”が大きな話題になっています。

■関連動画
【大谷翔平】史上最高WBCの裏で韓国が放った”衝撃発言”に非難殺到!韓国代表が投手・大谷との対決を熱望する”本当の理由”がヤバすぎる【海外の反応】
• 【大谷翔平】史上最高WBCの裏で韓...

【大谷翔平】WBC韓国代表クァク・ビンが漏らした”本音”に驚愕…17年前にイチローが放った遺恨に韓国が再び発狂!?米国・中国ファンの侍Jへの熱視線がヤバい【海外の反応】
• 【大谷翔平】WBC韓国代表クァク・...

【大谷翔平】WBC最強侍Jに韓国監督が漏らした”まさかのド正論”に驚愕…「エドマンとキムハソンの二遊間」に対する日本代表優勝のキーマンは●●【海外の反応】
• 【大谷翔平】WBC最強侍Jに韓国監...

【侍ジャパン】WBC日本代表マジでありえない!!●●●に各国が激怒【海外の反応】
• 【侍ジャパン】WBC日本代表マジで...

松坂大輔の“スタメン”に栗山監督「なるほど」 大谷選手“二刀流”起用「これから」(2023年1月27日)
• 松坂大輔の“スタメン”に栗山監督「...

#大谷翔平
#WBC
#韓国代表

に公開

 

2023/01/27

共有:

共有:

ダウンロード:

読み込み中.....

追加:

私のプレイリスト
後で見る
コメント数 126
RAVA LEBO
RAVA LEBO ヶ月 前
「向こう百億万年、手が出ないな‼️」 そんな感じで勝って欲しいと思います😙
閻王
閻王 ヶ月 前
めでてーなw
Bangkocouver Whistlamento
韓国戦はBチーム作って圧勝して欲しい シード国は2チーム出場出来るとかいうルールがあればいいのに
まなっち
まなっち ヶ月 前
韓国は勝手に日本をライバル視しているだけで日本で韓国をライバルと思ってる人いないのでは?
寛美
寛美 7 日 前
そのとうり! おとといきやがれ!
ああ
ああ ヶ月 前
でも韓国が日本戦で強くなるのはガチ
Stan Skidmore
Stan Skidmore ヶ月 前
野球だけの話じゃなくて全体的にそう。何で世界第三位の国とやっとこさ11位の国を比べるのか意味わかんね。
市川進
市川進 ヶ月 前
韓国とのスポーツは勝っても負けても『後味が悪い』のは私だけ?要は関わら無い事ですネ!
mm
mm ヶ月 前
イッチのあの発言が黒歴史なんて聞いたことがない。
Satomi Minoguchi
イチロー選手の言う通りになってきてますが…… 流石の慧眼ですね。
ジィジ
ジィジ ヶ月 前
韓国戦は大谷は出さないで欲しいね。危険球やら怪我でもさせられたら目も当てられない。
アリスちゃん
大谷「個人的には韓国の選手大好きです。いつも話をさせてもらって、みんないい選手ばかりなのでそこら辺も楽しみです。」本人がつい最近のインタビューでこう言ってるよ笑
リュウ
リュウ 27 日 前
同感です。 向こうの挑発に乗って大谷を先発とかは絶対にやめてほしいです。 栗山さんは分かってると思いますが。 私は今永が適格だと思います。
柴田達宏
柴田達宏 ヶ月 前
イチローの発言は日本中が思っていたことだと思うし、黒歴史でもなんでもない。大谷はメジャーでも相手を持ち上げる発言が多いし、質問されたら優等生発言をするでしょう。韓国がからむと腹が立つ行為が多いので、個人的にはオーストラリアに頑張ってもらって、日本とオーストラリアで準々決勝に行ってほしい。ところで、韓国の投手は140キロ後半の速球で大谷を抑えられると本気で思っているのだろうか?不思議だ。出てきたら日本打線がめった打ちでしょうね。
孝治
孝治 4 日 前
その通りになりましたw さすがっスw
gpz900r159263
gpz900r159263 24 日 前
何が黒歴史だよ、実際にそうなってる。
dereku arubatorosu
イチローは守備の時はあいつらは、ストーカのように挑発していたんだからな。フライなども悪質な邪魔をして球場を退場させられた。
ティモンズ スコット
発言したら挑発したとか非難轟々、発言しなかったからライバルを無視とか眼中に無いとか言う どうすりゃいいんだ?
荻野麗子
荻野麗子 6 日 前
関わるといつもこう❗️ 丁寧な無視が一番❗️
あけ
あけ ヶ月 前
放っておくのが1番!
stout
stout ヶ月 前
大谷を韓国線で打席に立たせてはいけません。投げさせるのはいいけど、ぶっちゃけ投打とも韓国相手に大谷は必要ない。
十識 百視
十識 百視 5 日 前
投げるのも危険 ボールも見ずにバット投げてくるぞ 後一塁に行かずマウンド直行でスライディングだ
Ntomo
Ntomo ヶ月 前
なんで参加してる1国についてわざわざ言及しなきゃいけないんだよw
dereku arubatorosu
大谷は口では当たり障りのないことを言っているが、 試合になると徹底的に鬼のようになる。それも投打でだ。
胤酒凜_
胤酒凜_ ヶ月 前
イチローが最初に喧嘩吹っかけたみたいな感じになってるやん。 くだらん国にくだらん事されて挑発されたから構ってやっただけ
けいななごー
野球でもサッカーでもなんでもそうですが、スポーツの試合って応援してる側からしたら日本が勝っても負けても楽しいものです でも隣国との試合は非紳士的な行為が多く、応援するより怪我せず無事帰ってきてって気持ちになるんですよね 文化や国民性の違いで仕方が無いんでしょうけど、どうにかして欲しいところです
sabasironyanta
sabasironyanta ヶ月 前
さすが大谷!  なんでもかんでも噛みつくヒステリー民族には持ち上げてさらりとかわすのがだ正解だ
さつき涼
さつき涼 ヶ月 前
隣国への発言は触れないでおきましょう。実力でねじ伏せて眼中無し無しで次の対戦相手に注視するようにしとけばもうライバルとは程遠いと思うでしょう。
静沼翔平
静沼翔平 ヶ月 前
でも、イチローさんも大好きさ!
古前地区
古前地区 ヶ月 前
姦酷は日本が気になるようだが日本は姦酷は気にならないほど実力に差がある。
捌
ヶ月 前
姦酷は草
y
ヶ月 前
嫌われる行動を重ねておきながらライバルとしてリスペクトして欲しいってことですか?さすがはお隣さんですね。
あけ
あけ ヶ月 前
リスペクトと云うより、何か言って(褒めて)欲しいんですね。 ムリだし!!
ChRiKKK
ChRiKKK 18 日 前
ただ、絶対に韓国には負けないで欲しい。
HN
HN ヶ月 前
大谷君以外の日本人もあの国など眼中にないけど、それが何か?ライバルになる迄30年位かかるよ。
mcs金太郎
mcs金太郎 ヶ月 前
K国でロナウドが出場しなかったのは、ケガさせられるからだと思う。 別に大谷😅出さなくても、勝てる相手ならケガさせられるより、出し惜しみしましょうw
ネミ
ネミ ヶ月 前
どこかの動画で試合出たくないから帰ったって話みたことある気がします
Kei King
Kei King ヶ月 前
準決勝を目標のしている韓国代表にはハッキリ言って眼中にない。
ヒロ サイ
ヒロ サイ ヶ月 前
大谷くん、巧妙に誉め殺し戦略てしたか?眼中にない高さまで棚上げしてしまいましたね?!
アフロ波平
アフロ波平 28 日 前
これからK 国の事聞かれたら 別に~と笑顔で対応が宜しいかと。全てがメンドイ
kaspee kaspee
kaspee kaspee 5 日 前
2019年ラグビーワールドカップ日本大会は雰囲気最高でした。なんせ隣国が参加してなかったから。
VS Hero
VS Hero ヶ月 前
イチロー発言があったからこその盛り上がりの部分もある、試合内容は八百長ではないけどプロレスの試合前会見みたいな。エンタメとしてはとても大事な煽り、無下に相手を傷つけるものはよくないけどやるからには勝つみたいな勝利宣言は傷つけることにはならない。 もともとイチローの打席ルーティンだってヒット宣言してるようなもんだしね。
VS Hero
VS Hero ヶ月 前
@あけ そうです!選手それぞれにキャラクターがあるのもスポーツの楽しいところですよね、大谷がイチロールーティンを発動したららしくないし、イチローが大谷ほど謙虚でもらしくない。 もしイチローが向こう20年発言の代わりに相手を褒めちぎったら多分皮肉に聞こえるでしょうね(T▽T) 両選手ともらしさがあって大好きです♫
あけ
あけ ヶ月 前
ピッチャーにバットを向ける仕草ですね。イチロー氏だからサマになってましたね😊
tomo show
tomo show ヶ月 前
大谷を大層意識してるみたいだけど登板にせよDHにせよはっきり固定されてる訳じゃ無いんだから韓国戦で出場しない可能性もあるやろ 韓国戦は主力温存のオーダーだったら面白いな
Ta ta
Ta ta ヶ月 前
同じプールに韓国いたの?って程度で十分
oniku king
oniku king 28 日 前
気持ちの悪い捉え方されてるの笑ったわw あの会見で韓国の話なんかするわけねーだろw
山村大司
山村大司 ヶ月 前
140㎞/h台で直球勝負宣言は草。バッセンかな?
AKI
AKI ヶ月 前
イチロウは相手を刺激して勝^^ 翔平は相手を持ち上げて勝^^ どちらも正解^^
りんりんかんかん
韓国何それそんな国あったんだじゃあ軽くあしらってやるか、練習相手に丁度いい
ばぬせか〇
ばぬせか〇 ヶ月 前
韓国「ウチはあんなにも日本くんのこと好きなのに、日本くんはウチに興味ないのかな・・・」
陸封型
陸封型 ヶ月 前
おい、それは秘密にしておいてやれよwww
Kao Tokkey
Kao Tokkey ヶ月 前
韓国戦は、韓国人のあまり知らない人中心で、オーダーを組んで欲しいね。
ココア日記
ココア日記 21 日 前
世代交代は国によって違うから、次のWBCの韓国チームは若返ってるよ。
さん プー
さん プー ヶ月 前
韓国相手だとサッカーも野球もいつも手を抜く癖がある。普段通り頑張ってほしい。特に今回は…前評判通りにいかないのもスポーツだから。
三毛猫ニャンコ先生
オーストラリアに負けたら、昔、東映で菅原文太主演の、ダイナマイトどんどん!て映画があったが、あんな面白い反則をしてきそう。
ayadai
ayadai ヶ月 前
初恋の相手が気になって仕方ないみたいな感じでしょうが、こちらは残念ながらその気はありませんから
日本太郎
日本太郎 ヶ月 前
大谷さん 正解!以上
otaku gamer Some Japanese
なにか言ったら言ったで文句ブーブー 言わなきゃ言わないで不満タラタラ 典型的な、かまってちゃん
なんだかんだ
今の韓国経済では野球どころじゃないんじゃないの
釣りゆき
釣りゆき 5 日 前
やっぱりイチロー
倉藤英雄
倉藤英雄 5 日 前
イチローの昔の発言は 国際大会としては どうなのかも しれへんけど 勝負の世界では どこのチームも どんだけ 子供でも そんなつもりで 戦うのが勝負でしょ? あれは前から 不思議でならんかったのよねぇ? あれかい? 次は勝てると 思われる程度に ギリちょんで 勝ちます! って いうのかい?
gpz900r159263
gpz900r159263 24 日 前
30年のカウントは始まってるよ。
陸数風
陸数風 6 日 前
10:27 黒歴史でもないでしょう
センチネル櫻井ch
(ライバルというよりは勝手にライバル視してきて主観のみで好き勝手ある事ない事言ってる浅いキャラだから)興味無いから...
黒子 白井
黒子 白井 8 日 前
2023wbc韓国戦もう結果が出たあとだが井の中の韓国向こう30年負ける気しないわ!
ぺろりー
ぺろりー ヶ月 前
黒歴史なんて聞いたことがないぞ。 ええ加減なこと言うな。
T O
T O ヶ月 前
日本ガーより 日本戦クッナソ〜(終わった〜) じゃ無い?
御火嶽
御火嶽 ヶ月 前
おまえらは無視すればするほど強くなるじゃねえか。ぜいたくぬかしてんじゃねえ。
김성현
김성현 22 日 前
どうしてこんなに韓国に関心が高いの?
yousay ask
yousay ask 22 日 前
こういうイベントやるたびに韓国の話題出るのうんざりなんだよな
김성현
김성현 22 日 前
韓国人だが、日本のマスコミが煽るのもひどすぎる。 核爆弾に当たって些細なことで感情的になってしまう日本の国民性がとても残念だ。
トンボライダー
かまってちょんチース😂
トンパ
トンパ ヶ月 前
かまちょすぎだわ
川端洋範
川端洋範 7 日 前
今回 出場してる❓❓
akatsuki645
akatsuki645 3 日 前
南朝鮮な! テレビ朝日は南朝鮮で連呼してたし
陸封型
陸封型 ヶ月 前
「もはや」ではなく最初から興味無いのよ。何を勘違いしてんだか。
さくらさくら
興味あるからこんな動画見てるんだろwww
アリスちゃん
どこで批判されてるんだよ韓国は大谷信者が多いのに
BLACK
BLACK 23 日 前
Uit de ogen
M K
M K ヶ月 前
韓国は選手層は薄いけれども 予想以上に粘り強く最後まで 諦めない野球をするので 日本は韓国に先制点を与えず 先発から抑えまでの投手が 気を抜かずに戦わないと 痛い目に合うと思う。 初戦の中国戦は5点差くらい の差がつくと思うが 韓国戦は2点差くらい チェコ戦も5点差以上つくかどうか? オーストラリア戦も3点差と 予想しても実際はもっと 厳しい戦いになるかもしれない。