ダーク

【大地獄】東海オンエアからツッコミを引き出してビンゴを目指せ!【ドッキリ】

夕闇に誘いし漆黒の天使達
再生回数 500 201
97% 10 000 251

東海オンエア(2名)
jpvid.net/u-TokaiOnAir


どうも小柳です。JPvidってシンプルに大好きで毎日たくさん観てるんですけど、意外にテレビ番組もかなり好きでバラエティ番組は毎週たくさんみるようにしてます。そんな中で最近特に面白い番組がありまして、その番組の企画が大好きすぎてリスペクトを込めてやらせていただきました。
そんな大好きなテレビ番組の6月度のエンディングテーマに我々夕闇の曲が使用されることになりました。かなり嬉しい。
皆さんもぜひ見てみてください!🙏🏻




■サブチャン【夕闇に誘いし漆黒の楽屋】■
jpvid.net/show-UCLiT...

■Music Videoの再生リスト■
jpvid.net/u-playlist?list...

■公式ホームページ■ yuyami.jp/

■ライブ情報■ yuyami.jp/schedule/

■グッズ:公式オンラインショップ「MUUU」■ muuu.com/videos/baebf21875a6eeed

■各種ストリーミングサービス■
はじめての夕闇に誘いし漆黒の天使達
big-up.style/5N6q6Mg4an

CD番長
big-up.style/uN0Xt4oZx6

チャージする
big-up.style/8viwW9i9rn

30秒間以上手を洗わないとウイルスは除去できない
big-up.style/VThM592lRG

■CD・DVDの購入はコチラ■
【HMV\u0026BOOKS online】
www.hmv.co.jp/artist_%E5%A4%9...
【タワーレコード オンライン】
tower.jp/artist/2763066/%E5%A...

■お問い合わせはこちら(UUUM株式会社)までお願いいたします■ www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
■ファンレターなどの送り先はこちら■
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階 UUUM株式会社
夕闇に誘いし漆黒の天使達 宛

■公式Twitter■
夕闇に誘いし漆黒の天使達@twilight___( twitter.com/twilight___ )
■メンバーTwitter■
ブス担当/Vo「小柳」( twitter.com/BN_McBa )
Ba/シンガロンガー「ともやん」( twitter.com/0541_703 )
声出し/Gt「ミスター千葉」( twitter.com/gt_masaaki )
Dr/飯食い「にっち」( twitter.com/simple_000 )

■メンバーInstagram■
・小柳: instagram.com/koyastagram0/
・ともやん: instagram.com/tomo_960703/
・にっち: instagram.com/sample_000/
・ミスター千葉: instagram.com/masaaki_tak...

■TikTok■
夕闇に誘いし漆黒の天使達
vt.tiktok.com/MdSMXM/

素材提供:PIXTA
楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com

共有:

共有:

ダウンロード:

読み込み中.....

追加:

私のプレイリスト
後で見る
コメント数 0
夕闇に誘いし漆黒の天使達
⬇️未公開シーン集⬇️ jpvid.net/video/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA-rEBRaD79ofA.html
Yuika
Yuika 15 日 前
もう死にたいです。 あるJPvidrから性暴力1年以上受けています。 その証拠が私の再生リストにあります。 最初はファンだったのですが、 今はもう毎日が辛いです。誰か助けて
ふみ ぼっちJK
復活したぞ、オラ!
ツナ
ツナ 15 日 前
今日も面白い動画ありがとうございます!!!
きくいけ
きくいけ 2 日 前
東海の時の千葉の髪の分け方かっこいい。
サブカル雑学おじさん
op限界集落かとおもた
ビス
ビス 2 日 前
小柳割れてんやん
x m
x m 3 日 前
にっちの体好きすぎる
Y Y
Y Y 3 日 前
久々にみたら小柳めっちゃやせてない?笑笑
BOOKOFFなのに本ねーじゃん
15:08 まじWwwwwwwww
だっふぃー
だっふぃー 5 日 前
久しぶりに見にきたら挨拶カオスになってて草
Narizinho 217
Narizinho 217 5 日 前
動画回さないでみんなで遊ぶみたいなノリのときにいつもいるとしみつかわいい😂
いずおや
いずおや 5 日 前
学校にある机と椅子じゃなくてソファとテーブルにしたらいいのになあ
Aoao.
Aoao. 5 日 前
ニートTOKYOのくだりクソ笑った
ぐるぐる
ぐるぐる 5 日 前
小柳さんがすぐ言葉略すのめっちゃツボwww ガソリン満タンのことガソ満って言わんだろwwwww
りるろりる
りるろりる 5 日 前
8:12 こやさんの腹筋にしか目がいかんのよ...
三宅伊織
三宅伊織 5 日 前
にっちの顔も体型もまじどタイプ やば
ノウメ
ノウメ 6 日 前
スプラッシュマウンテンできる家はいい家ですよねぇ皆さん!?!!!?って頭をよぎった
c h
c h 6 日 前
電車で見てたのにスプラッシュマウンテンで笑いが抑えられなかった
Go BRORY Go! Go!
トゲトゲでED見てビビりました!
すがんぬ
すがんぬ 6 日 前
今回そんな尖ってないな!!コラボだもんな!!よし!!と思って見てたけど最後の方全然尖ってた、好き
イチゴミルク
君付けで呼ばれてる東海オンエアメンバー
chan KOTO
chan KOTO 7 日 前
としみつくんがボケなきゃってしてるのが可愛すぎた
マユカ:
マユカ: 7 日 前
千葉ちゃんのブルベ冬が止まらん
888haaa
888haaa 7 日 前
久々に見に来たら挨拶トンチキすぎて初っ端からワロタ
みゆ
みゆ 7 日 前
弟の悪ふざけに付き合ってあげるお兄ちゃんって感じ(笑)
いくちゃんとにぶちゃん
なんかつい最近似たようなドッキリをJPvidで見たなあと思ったら積サーののえりんに対してのドッキリだった。
1秒・前
1秒・前 8 日 前
トゲトゲ
さとぅリン
さとぅリン 8 日 前
カラオケで夕闇見たよ〜
A
A 8 日 前
18:46ここの2人の顔死ぬほどおもろい
ロドちゃん
ロドちゃん 8 日 前
久しぶりに夕闇見たけどこの挨拶は 罰ゲーム期間中なの?
らら
らら 9 日 前
なんだろう、なんか小柳くんの白ロンTに黒パンツ姿鬼かっこいい、、
u tokaiaaa
u tokaiaaa 9 日 前
可愛い
あいり
あいり 9 日 前
いつのまにか こや痩せてる
ぷー
ぷー 9 日 前
絶対としみつがそばにいてくれてるよね!面倒見がいいな〜
むーらら
むーらら 10 日 前
声だして笑いました
トダ
トダ 11 日 前
ちーばかわいいビジュがいい
しょよよよよ
神回
二足歩行は楽しいな
23:07 ボケに走ってるから俺らの曲は大体 でわらったwwww
二足歩行は楽しいな
雑すぎてwwwwwwwwwわらえふ
二足歩行は楽しいな
不意打ちでニートtokyo出てきて湧いたwwwww
二足歩行は楽しいな
ちょっと久しぶりに夕闇来たら ちゃんとこの挨拶してて笑ったWWWW
あんこ
あんこ 11 日 前
東海初期はドッキリばっかだった気がするなー
なつめぐ
なつめぐ 11 日 前
だんだん汲み取ってくとしみつがかわいいw
いかさき
いかさき 11 日 前
見てない間に挨拶がすごいことになってたw なんの動画でこうなりましたか?
もよ
もよ 11 日 前
久しぶりに見たんですけどOPを理解するにはどの動画を見たらいいですか?
Zeroø Beatbox
Zeroø Beatbox 11 日 前
こやと、にっち普通になんかいい体してんな笑笑
ゆうか
ゆうか 11 日 前
スプラッシュマウンテンのくだりなんかくそ笑ったwwwwwwwwww
福田芽依
福田芽依 11 日 前
こやさん体つきすごい変わってる◎今後どう変わるのか楽しみ〜◎
りん3k2s92r3
りん3k2s92r3 11 日 前
小柳のガタイがタイプすぎた これは仲間おるはず、、
んあぺ
んあぺ 11 日 前
小柳さんってもっとお太りになられてなかった?お痩せになったの?
yu na
yu na 12 日 前
オープニングの名前の記載が千葉ちゃん以外全然あっていないことに後から気付いたwなんだったら千葉じゃなくて高山だしw
豆腐の味噌汁
こういう感じの企画最近見た…?と思ったら、やっぱりトゲトゲのやつだったのか!!!夕闇エンディングおめでとう🎉
asu
asu 12 日 前
やっちまってんねえ(棒) wwwwww
まあちゃん
まあちゃん 12 日 前
63万人おめでとう🎉🎊
アカツキ
アカツキ 12 日 前
やっぱり東海オンエアはドッキリ苦手だった笑笑
Drshrgytk
Drshrgytk 12 日 前
としみつイイ人だなーって思ったら てつやもイイ人だった
ありぴ
ありぴ 12 日 前
おおおお63万いってんじゃん!!!!
とととろん
とととろん 12 日 前
1:05 全然大したこと言ってなくても「なるほどぉ〜」ってすごい納得した感じ出す千葉ちゃん、話聞いてない感すごくて好き
。かいと。
。かいと。 12 日 前
やばいよ!63万人いってるよ!!
ありおりはべりいまそかり
夕闇に誘いし漆黒の天使達 feat.リサイタルズ希望
Tada
Tada 12 日 前
これこそ夕闇にとって神回
まさし
まさし 12 日 前
久しぶりに見たら小柳痩せて、ともやん太ってる
dynamite nananana
いやー笑った笑ったずっと笑ってたありがと
omochi mochi
omochi mochi 12 日 前
18:13〜アラーム鳴るまでの流れ最高に好き
omochi mochi
omochi mochi 12 日 前
17:10多分てつやがビンゴしたんだよ でめっちゃデッケー声で笑った
田浦大暉
田浦大暉 12 日 前
一瞬セラヤTVが。。。笑笑
ちゃむ
ちゃむ 12 日 前
フィーチャリングな笑
同人誌 📚
同人誌 📚 12 日 前
小柳割れてた
Ichiro Okada
Ichiro Okada 12 日 前
尖りすぎわろた 東海にこんなのできるの夕闇しかいない
ふーさん。
ふーさん。 13 日 前
東海から見に来て顔と名前が一致してないのにオープニングの名前と場所が合ってない笑
cho co
cho co 13 日 前
あの面白すぎたポケモン企画 そんなキツかったのね??
りん
りん 13 日 前
久しぶりに見たんだけど、挨拶なに笑
ゆう
ゆう 13 日 前
このコラボによって、63万人の壁突破!!!!
喫茶店
喫茶店 13 日 前
うーん。
マキシマムオレン31
ニートTokyoかよが一番好きw
ひで
ひで 13 日 前
ビンゴの語源はビーノらしい
すま
すま 13 日 前
ドッキリ下手だって今回の動画でわかったからもっとやってあげて
キイもこ
キイもこ 13 日 前
63万人いってる!!!!
ぼぶの湯
ぼぶの湯 13 日 前
としみつ可愛い💧💦❗️❗️😸
S&W357M
S&W357M 13 日 前
なんでこのヘンテコ挨拶にちょっと慣れてきてんだよ自分
NOM
NOM 13 日 前
伸び悩んでるのが不思議なくらい面白かった
いちゃ
いちゃ 13 日 前
15:27からのくだりでこやの いいね?にくそわろ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
・zl th
・zl th 13 日 前
好き勝手やって2人が困惑してるのが面白すぎたwwwwww
あいだうえあき
この動画面白すぎて一生見てる
れもんぱいん
0:38 まさかの大フラグww
r t
r t 13 日 前
がんばれあともう少しで63万だ〜!!
BIG BABY CHANNEL
BIG BABY CHANNEL 13 日 前
優しい先輩ですね😆
よしたろ
よしたろ 13 日 前
寝るところ決めじゃんけんの様子マジサブちゃんであげてくれよ
R愛知
R愛知 13 日 前
冗談(上段)のビンゴ…
ばんばん
ばんばん 13 日 前
他のJPvidrが東海とコラボすると東海はゲストですー感が強いけど、夕闇だとみんな主役になってる動画ですごいなぁ
やきとり
やきとり 13 日 前
としみつがニコニコ楽しそうなので来ました
巨人のドシン
小柳さんに誕生日を祝ってもらいたいのでどうぞよろしくお願いします。(4月)
姓名
姓名 13 日 前
東海オンエアさんはよく知らんけど、コラボするときいつもより企画普通で笑うw 企画が尖ってない いい意味で
さけいくら
さけいくら 13 日 前
夕闇の読み通り東海はドッキリ下手出した笑
ニケ
ニケ 13 日 前
夕闇は東海へのドッキリ上手だなぁ
Cal Wizzarak
Cal Wizzarak 13 日 前
🔱🎦💠✨☢👼❄✨✨🔵✨ 神が死亡し、私たちに永遠の命を与えるために死からよみがえられた御子イエス・キリストを、送信することによって、私たちに彼の愛を実証しました。 彼はまた、あなたの体を癒すために約束しました。あなたが口で主イエスを告白し、神が彼を死からよみがえらせたとあなたの心を信じるなら* *彼はあなたに永遠の命を与えるでしょう* *(空を見上げて彼に尋ねる)*
あおりんご
あおりんご 13 日 前
あと1000人で63万人だ!!!
あおりんご
あおりんご 13 日 前
0:45 0:45 0:45 0:45 もしや今日の東海の動画の伏線だったのでは(笑)
HONEY BEANS
HONEY BEANS 13 日 前
この投稿の2日後にドッキリ動画上がってとしみつの評価爆上げになるとはまだ知る由もなかった。
M i
M i 13 日 前
夕闇の古参でいれて今日も嬉しいわ ほんと天才
伊藤誠さん
伊藤誠さん 13 日 前
所詮は素人の集まり
ahodai hyo
ahodai hyo 13 日 前
所詮も何も素人なのがyoutuberの売りだよ
ひさ
ひさ 13 日 前
小柳がキレるところクソ笑う(爆笑)
Snow Man「HELLO HELLO」Dance Practice
3:13
結局仲間と七輪が1番幸せ
32:46