ダーク

【不気味】新手の攻撃か?中国からアメリカへ届く謎の種子&ポンペオは天安門事件リーダーの王丹とも会談

HIROSHI SUGIYAMA IFA channel
チャンネル登録
再生回数 1 551
103% 16 -0

プロフィールとチャンネル内容→jpvid.net/video/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA-UvvPv15pPKQ.html
動画内容の資料・リンク等をテキストでまとめたブログ→zushihayama-am.com/
自己紹介:証券マンです。かれこれ10年以上マーケットに翻弄されています。
BGM→Beat by PIANO FLAVA「Take It Easy!」
---------------------
※動画内容は信頼出来ると判断した情報源からの情報に基づいて作成したものですが、正確性、完全性を100%保証するものではありません。が、最大限努力しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さまへ
ご視聴いただき、いつもありがとうございます。
さて、非常に残念なことに、怪しげなノウハウを販売するサイトに私の名前やチャンネル名が勝手に使用されておりますが、私は一切関わっておりません。
私が運営しているサイト、私の仕事に関係するサイトは以下の3つです。
zushihayama-am.com/
romans5-5.com/
www.aipf.co.jp/
またtwitter等のSNSについても、実名では利用しておりません。
今後とも当チャンネルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
杉山

共有:

共有:

ダウンロード:

読み込み中.....

追加:

私のプレイリスト
後で見る
コメント数 21
JAPAN2525
JAPAN2525 8 日 前
アメリカと同盟を組んでる一番の利点は アメリカという最強の味方がいること ではなく アメリカという最凶の相手と戦わなくて済むこと とも言われてますね。 原爆を実用して大量虐殺しちゃうヤバい国なので。 その上で、現状もっともヤバい中国が ヤバいアメリカを本気で怒らせたとなると どうなってしまうんだー😱
Koji Ueno
Koji Ueno 11 日 前
中国は水害とかが酷いので穀物を増やす土地を外に探しているように思う。なので国外を穀物のタネで占領しようとしているのでは?そこで沢山育って国内消費できなければ輸出することになって、その先は中国。郵送費くらいで済んだので高くても中国は買うでしょう。それを狙っている気がします。
Takao Tateuchi
Takao Tateuchi 12 日 前
昨日から遅ればせながら、動画を視させていただいております。今日の報道で、日本国内でも中国からの種子送りつけ事例があるようですね。注意が必要ですね。
糸巻きにゃんこ
オバマ時代と今のアメリカは違う。 って気づいてない。 なんでもかんでも謝ってお金を出してた日本と、今の日本は違う。 って気づいてない(確実に) 話がそれましたけど、 杉山さんのお話聞いてて、そんなことを思いました😜 それにしても。 種? なんか不気味です😱
吉原康彦
吉原康彦 15 日 前
テロ支援国家に等しい 解体されたら拍手
ダヤン
ダヤン 15 日 前
動画見ながら、気持ち悪い の所が スギヤマさんと ハモった🤣
Sugar K
Sugar K 15 日 前
まさに超限戦ですかね。 勝つ為には手段を選ばず何でもする。 戦争にもある国際ルールというのもまず守る訳がない中国だから何を仕掛けてくるか分からないし本当に怖い。 今、日本に香港業者を通して金属を買いに来ている中国。 銅線とか、かき集めているようです。 米中戦争への備えだそうです。
emi enndou
emi enndou 15 日 前
種、、梅干しの種が友達から封筒で送られてきた。 懐かしいであろうと送って来たらしい。(同宿の留学生の下に) 封筒を✖切り種を確認してに見えた。厳しいもんだと思いました。
さすらいのサスケ
まず第一に、アメリカ介の政府が誕生しますトランプさんに同調の中国人が政府の重要ポストを任されます、その名簿はもう完成しているでしょう。安部ちゃん達は名簿の内容をトランプさんに懇願して人脈の構築に今から取り掛かって下さい、でないと中国にある日本企業の資産、工場、機械設備などをアメリカが接収後アメリカ企業が主導権を握ります、その前に新政府の主導で現状維持をアメリカ政府に約束してもらうのが安部ちゃんの最後の仕事です。
Sanbo Virago
Sanbo Virago 15 日 前
日本も早くスパイ防止法を法制化して内部にいる毒物を排除しないと❗️日本が中国に飲まれる。
mikii2007
mikii2007 16 日 前
超限戦と言えば武漢ウィルスの世界拡散もそうなのでは?習は世界帝王を目指せば中国国内安定が保てると考えており、ウィグル、チベット、南沙、台湾、尖閣、インドネパールとあらゆる領土獲得の侵略を加速させています。習王朝のみ世界で存在するための戦略戦術なのでしょう。ここまでのさばらせたのは欧米日本のせいです。中国を世界の工場として世界の工場を弱体化させ膨大な利益を中国にもたらした結果、中国はひたすら軍事力を強化させてきたのです。中国製品を根絶しない限り中国の世界への脅威は無くならないでしょう。ここまでくると中国は悪そのものです。
めいゆう
めいゆう 16 日 前
私は正直アメリカは大嫌いです。そのえぐいりかた大嫌いです。日本人としてアメリカにされたことは許せません、が!今回の中国への毅然とした態度はしじします。
めいゆう
めいゆう 16 日 前
特段の事情で毎日毎日多くの外国人が入国しています。政府は、いえ、野党も報道しないマスコミも、日本国民を陥れようとしています、、特段の事情での入国について動画配信していただけたら幸いです
SUMI KARA
SUMI KARA 16 日 前
日本はアメリカに何十年も尻尾ふってきたので、 アメリカが自分に逆らう者に対してどれほどエグいことをするか忘れてしまっている気がします。 一方で中共の最近の動きはハッキリ言って不気味。彼らは米とは別の意味で狡猾で合理的です。 「日本ふざけんな~ヽ(`Д´)ノ→No Japan眼鏡キリッ→国内企業壊滅プギャ~」みたいなコントはしないはず…。 なのに米中対立・香港問題を抱えてる中、日台豪印など周囲の国にケンカを売りまくってます。 あまりに無鉄砲すぎませんか? もしかして各国政府の中枢を既に懐柔しているとか…(ありえる汗)
テレサクリスタル
TVでは決して報道しませんよね。あちらのお国に日本は忖度ターボ全開。 知れば知る程 共産主義は怖くなります。アメリカにはまだ民主主義、正義があります。
仁科博美
仁科博美 16 日 前
中国は気色の悪いことしますね😬💦ゾッとします。知り合いの昆虫大好きな自称虫博士が「中国は靴の大きさのゴキブリなんかを生物兵器の研究とかで作ってるらしいよ」と聞いたこと有るから不気味な話しですね😟💦 SUGIYAMAさんのおっしゃる通り日本もアメリカに第二次大戦でボコボコにされたからアメリカの怖さは見に染みてますが中国(特に自信過剰な軍部)は無知で単純な跳ねっ返りが多いからアメリカの常套手段で有る相手に先に1発殴らせ、その後相手が立てないぐらいヒッチャカメッチャカにやり返す。それが分かって無いんでしょうね。アメリカを舐めたらどうなるか…まぁ、もう少しでそれが見られるのか?期待します😀💦
Kanichi Kowata
Kanichi Kowata 16 日 前
個人的に中国共産党が仮に解体して、崩壊したとしても民主主義は根付かないと思います。いままで民主主義が根付いたことが4000年の歴史の中で一度もなく、民主主義を学ぶ意識すら今の中国エリートにない。だから習近平を超える独裁者が現れるか、カオスが続くか、いずれかでしょう。だから中国には今後期待もしないし、近づかない。先人たちの多くの犠牲から個人的に学んでいます。
たかはしくわくわ
ソ連は崩壊しても現在ロシアはソ連時代と何ら体質は変わりません。 故に確かにそうなのですが 香港や台湾は西洋民主主義が根付きました。可能性はあります。 今 なんとかしないと中国の手が延びて危ないのですが。
桃風味
桃風味 16 日 前
謎の種子…キモチワル😂日本には入って来てないのかしら?心配💦
Miller Kazuhira
Miller Kazuhira 7 日 前
ガンガン入ってきてます。 が、メディアではほとんど報道されません。理由はお察し
H hiroki
H hiroki 16 日 前
普通、種まきって、成果をあげるためにするもんですがねー(>_
たてとよ
たてとよ 16 日 前
捨てた方がいい‼️
yoshis12
yoshis12 16 日 前
ワシントン州在住ですがこの謎の種のニュースは知りませんでしたし、多分私が普段見ているニュース(Foxニュースはほとんど見ません)でもやっていなっかと思います、新聞をチェックしてみます。 トランプ政権には中国の悪事を暴いてもらい成敗してくれることを望みます。ところでSugiyamaさんは自宅に帰ってきたようですね、お疲れ様でした、沖縄はどうでしたか?
yoshis12
yoshis12 15 日 前
昨日(7/27)のローカルニュースでこの話題をやっていました、当局としての対応はまず郵便物の封筒を開けない、不審な郵送物があったら警察なり郵便局に連絡するようにとのことでした。
Schubert, Trio op. 100 - Andante con moto
09:34
Erik Satie ~ Once Upon A Time In Paris
15:46