ダーク

『食事中は滑舌がマシになる南って奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】

ジャルジャル公式チャンネル
再生回数 911 914
99% 9 035 84

ジャルジャル単独ツアー史上最大の5都市14公演1万人規模で開催!春の単独ツアー大決定!!
大晦日に前代未聞の9時間に及ぶ108本コントライブを開催、昨秋のツアーでは全国4カ所10公演で約7000人を動員、毎日ネタをアップしつづけるJPvidの再生回数が間もなく3億回を越えるなどコントクリエイターとして進化し続ける「ジャルジャル」が毎年春に東京と大阪で開催していた単独ライブを今春は 全国5都市を巡るツアーとして開催。しかも自身のツアー史上最大の全14公演のべ約1万人規模での開催が大決定!
大阪公演は初の4日間5公演5000人規模での開催
仙台公演は2015年秋のツアー以来約5年ぶりの開催
今ツアーのビジュアルは写真家・藤代冥砂氏が撮影するなど春のツアー開催に相応しいジャルジャルの新たな挑戦に花を添える豪華なビジュアルとなっている。
チケット購入者のみ購入可能なツアー限定スペシャルコラボグッズも販売予定・・・発表をお楽しみに
★ジャルジャルコメント★
●福徳
ウキウキウキ!!
ウキウキウキ!!
ヒャッヒャッヒャッ!!
ジャルジャルの本業!!
単独ライブに是非お越しくださいませ!!
●後藤
皆さんいかがお過ごしですか?
ジャルジャルの春のツアーが決定しました。
皆さまの新生活をジャルジャルが新ネタで応援します。
新たに産まれた我が子(ネタ)を是非観に来てください!
★公演概要★
◎タイトル
JARUJARU TOWER 2020
ージャルってんじゃねえよー
◎料金:前売5500円 当日6000円
◎公演日程
★大阪公演
5月7日(木)~10日(日)@シアタードラマシティ
5月7日(木)18:15開場19:00開演
5月8日(金)18:15開場19:00開演
5月9日(土)①12:45開場13:30開演
      ②17:15開場18:00開演
5月10日(日)12:45開場13:30開演
★福岡公演
5月16日(土)~17日(日)@西鉄ホール
5月16日(土)15:30開場16:00開演
5月17日(日)13:00開場13:30開演
★名古屋公演
5月23日(土)@ウインクあいち
①13:30開場14:00開演
②18:00開場18:30開演
★仙台公演※仙台放送主催
5月29日(金)@電力ホール
18:30開場19:00開演
★東京公演@ルミネtheよしもと
5月30日(土)~6月2日(火)
5月30日(土)19:00開場19:30開演
5月31日(日)19:00開場19:30開演
6月1日(月)18:30開場19:00開演
6月2日(火)18:30開場19:00開演
◆チケット販売スケジュール
ジャルジャルネタサロン先行受付:2/22(土)11:00~2/28(金)11:00
当落発表:3/2(月)18:00
先行確定:3/6(金)9:00以降
 ↓
チケよし先行受付:3/7(土)11:00~3/11(水)11:00
当落発表:3/12(木)18:00
先行確定:3/16(月)9:00以降
 ↓
一般発売:3/16(月)10:00

このチャンネルはジャルジャルの公式チャンネルです!
日々の活動をドンドンUPしていきます!!
ジャルジャルがネタ帳に書き留めたネタになる前のアイデアを『ネタのタネ』として公式HP用に撮影!
8000本をHPとJPvidで毎日更新しています!
ぜひチャンネル登録してご覧ください!!
そして「ジャルジャルに興味ある奴」は、月額1080円でジャルジャルのネタを最大限に楽しむことができるサービス。ここではライブチケットの優先販売、会員限定の公式グッズ販売、過去のライブ映像や秘蔵映像の配信なども行われ、ラジオ番組「ゼロから新ネタ作る奴」が毎週公開される。
【ジャルジャル公式HP】jarujaru.com
【ジャルジャル公式LINE】live.line.me/r/channels/121
【ジャルジャルTwitter】twitter.com/jarujaru12th?lang=ja
【ジャルジャルに興味ある奴】www.jarujaru-kyomi.com

エンターテイメント

に公開

 

2020/04/07

共有:

共有:

ダウンロード:

読み込み中.....

追加:

私のプレイリスト
後で見る
コメント数 80
black hole
black hole 11 時間 前
世紀の大発見wwwww
かるびあぶり
かるびあぶり 15 時間 前
ガム食べたらええやん
オフ零syamu
フイ゛ーー!
まみむ
まみむ 日 前
なんかかわいいわー
るい太
るい太 2 日 前
ほんやくコンニャクやんけ
ak 69
ak 69 2 日 前
真剣にバイト先の常連さんにこんな喋り方の人いて、かつては聞き取れなかったんやけど最近は慣れてきてチキンクリスプひとつって言ってることが分かるようになってきた。
はるはるちゃんねる
滑舌だけでなく性格も変わってて草
高倉
高倉 3 日 前
お昼は別々に食べるタイプやな
ター坊
ター坊 3 日 前
南と普通に関わる根岸好きぃ~
たすもみ
たすもみ 3 日 前
最後意味わからんすぎて笑ってしまった
Jimmy Plant
Jimmy Plant 3 日 前
4:48 自分用
ゴキメカニック
おもろすぎるwwww
カニミ
カニミ 6 日 前
この2人なんで仲良くなったんだろ笑笑
いか
いか 6 日 前
大好き笑
はんぺん
はんぺん 6 日 前
これチョーーー好きwwwwww最高
ばけ
ばけ 7 日 前
ジャルジャル好きけど南はまじで嫌い
kmg ,
kmg , 7 日 前
是非面接中はガムを噛むことを推奨するわ
だよSans
だよSans 8 日 前
根岸は絶対、陰キャとも陽キャとも話せる立ち位置の2年続いてる彼女もち
花山天皇
花山天皇 9 日 前
なんだかんだ南いじめずに仲良くしてるの微笑ましい
平田大樹
平田大樹 9 日 前
電王おじさん?
ANA
ANA 10 日 前
声質も変わってて草
iam janis
iam janis 11 日 前
みな って打つだけで南くん出るからうれしい(^^)
夜刀神ルナ
夜刀神ルナ 11 日 前
滑舌と言うより二重人格だよな( ´;゚;∀;゚;)
lily rose
lily rose 12 日 前
これからも買い食いいっぱいしていかへん?が、すごい優しい気持ちになる
Kei
Kei 12 日 前
南の友達無邪気すぎんか
りなちゃん
りなちゃん 12 日 前
南くんずっとガム噛んでればいいのでは?wwww
nozomi iwasaki
nozomi iwasaki 13 日 前
この2人すきやー☺️❤️❤️
某。
某。 13 日 前
母親に「ガム食べる?時々噛んだ方が良いよ」って言われて「いら〜ん、南じゃあるまいし」って言ったらすっごい冷めた目で見られましたぴえん
こけ
こけ 14 日 前
人格も変わってますやん
モンアミ
モンアミ 16 日 前
死んだ😂😂😂
いれん
いれん 16 日 前
ヘリウムガスみたいに常に食べ足さないといけないのかww
世界一位を目指す
これ南くんで遊ぶ奴やん。
世界一位を目指す
おおw 治療できるかも…
本間
本間 17 日 前
こんな秘密があるとは、、 もはや神秘だな。南くんは。国宝にしようぜ。
pieces
pieces 17 日 前
イヤホン推奨
の。
の。 17 日 前
南くんに後藤の面が見えて嬉しい
KeitaΘдΘ
KeitaΘдΘ 18 日 前
ふにぃ〜 すこ
300 !
300 ! 18 日 前
1:32 「ならん…」 1:45 「ちょっとまってぇ…」 このリアクション好き。
スモーク999
スモーク999 18 日 前
1:52 「先生きた!!?」ってときに胸叩いちゃうんだww先生ヤる気かww
Fuke Wind
Fuke Wind 18 日 前
翻訳こんにゃくみたいな使い方になってて草
みぞれ
みぞれ 18 日 前
南くんずっとガム噛んどけばいいやん😂
m f
m f 19 日 前
聞き取りやすくなるけど性格悪く見えるww
ゆきむら左衛門
クラスメイト「根岸くんっていつも独り言いってるけど、誰と話してんだろーね」
かえるちゃんTV
いい声だー! 神回の予感!
かえるちゃんTV
カニィって言ってるのかと思ったら テリヤキって南くん。
これは俺が絶対悪いけど
いつまでも学ラン似合う奴
これは俺が絶対悪いけど
南くんどうやってハンバーガー買ったんや…
北センチネル島の先住民鬼ン惧’キング'polkjmnhgd
シンプルに、そのご飯入ってる袋、4次元ポケット
ワイルド ハント
おもれーわw
火拳のエース
どう森やんけw
れいれ。
れいれ。 21 日 前
南と話しすぎて早口な南も聞き取れてる根岸って奴 やってほしいわー
兎紺
兎紺 21 日 前
誰か南と一緒にご飯食べるとき録画しといてーそして南に聞かせといてーww
ku ta
ku ta 21 日 前
滑舌良い南かっこいい 笑笑
おれりょー
おれりょー 22 日 前
7:31
AnbaLen
AnbaLen 22 日 前
「ふーにー?」って言うてる。やっぱり、普段からあれってとこめっちゃ好きやったw。
izu
izu 22 日 前
絶対ロッテリアやん
ロケットプレス
最近のやつ見てから昔の南くん見たら聞き取れるようになってしまった
Xylitol XD
Xylitol XD 22 日 前
1:50 ドラミングしようとしてて草
論理LONELY
論理LONELY 22 日 前
ずっとガム噛んどけよw
ちゃんのん
ちゃんのん 22 日 前
先生は神保マオ? ばれたら反省文400字づめ100枚3分以内にかけなかったらボーズかな?
花宮蓮
花宮蓮 22 日 前
南と友達なりたい
おつりつぇる
たいがくんでくそわらったww
河童
河童 23 日 前
ゴリラ化するの的確に抑えるの笑った
まままマイセン
うっちゃん(内村)がやりそうなネタやね(笑)
oneway0731
oneway0731 23 日 前
ガムなら長続きするんじゃね?
とある漢字のチャンネル
南くんガム噛んでマスクしたら完璧
おかみょん
おかみょん 23 日 前
めっちゃええ声なるけどめっちゃ太る奴やなww
おかみょん
おかみょん 23 日 前
めっちゃええ声www
パープルくん
てことはガム食っても滑舌良くなるパターンか?笑
充電可能な背骨毛
ガム食わせよ
りゆ。
りゆ。 24 日 前
一生ガム食べてればいいじゃん
ひなのなの
ひなのなの 24 日 前
可愛いなんかwwwww
トモヒロ
トモヒロ 24 日 前
食べてる時だけイケボで滑舌良いってめっちゃうけるわwww
ヒロヤス【焚火浪漫:動画更新中】
ガム噛ませといたらずっとかっこいいままで無理かな。。。(´・ω・`)
MI HA
MI HA 24 日 前
ふにぃ♡
けけ
けけ 24 日 前
良く聞き取れるな
Ma Shi
Ma Shi 24 日 前
翻訳こんにゃくならぬ、翻訳バーガーwwwwww
コカインコカコーラ
JALJALやしええけど、売れてへんコンビがやったら絶対やったらあかんとかゆうて炎上しそう笑笑
S S
S S 25 日 前
このネタを面白いと思った事が一度もない
マジレスする奴
南シリーズ全部見てんの草
s key
s key 25 日 前
めっちゃムカついてきた笑笑
I don’t know what to say
4:44
再生回数 352 552
TWICE SPECIAL LIVE "MORE & MORE"
3:23
再生回数 8 077 931